※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
家事・料理

洗濯物を外に干してハンガー出しっぱなしにしている家庭ってありますか?

洗濯物を外に干してハンガー出しっぱなしにしている家庭ってありますか??

コメント

さらい

そういうひもあります。(^_^)

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます!!
    毎回しまうのがめんどくさく感じてしまって💦ちゃんとしなきゃとは思うのですが…

• 9月27日
モルっち

いつもそうです🤣🤣🤣

• パンダ

パンダ

コメントありがとうございます(^^)
    最近しまうのがめんどくさくて出しっぱなしです💦干すとき楽ですよね(笑)

• 9月27日
✩りゅうきまま✩

次の日晴れってなってたら出してます!

• パンダ

パンダ

最近しまうのがめんどくさくて出しっぱなしです💦

• 9月27日
りん

出しっ放しにしてたらカラスにちょいちょい持っていかれました😂それ以来しまってます。

• パンダ

パンダ

カラス持っていっちゃうのですね😅それは要注意ですね!

• 9月27日
ぽんぽこまめ

雨以外は外で干すので、取り込む時も服だけ取り込んでハンガーは外に置きっぱなしです!

基本、雨には当たらないので台風とか風が強い時だけ、家の中に入れてます!

• パンダ

パンダ

ベランダの屋根がしっかりしているのですね!私は毎回しまうのがめんどくさく最近そのままにしているのですがあまりそういう家はないかなぁと人目も気になっているところです(笑)

• 9月27日
ludy

取り込む時にハンガーから服をわざわざ外すのがめんどくさいので、服と一緒に回収してます!
大きな洗濯バサミは棒にそのまま付けっ放しです٩( 'ω' )و

• パンダ

パンダ

一緒に回収して部屋の中にかける感じですか?外に出しっぱなしにするとすぐ汚れちゃうし、見た目も悪いですよね😅

• 9月27日
  • ludy

ludy

ワイシャツなどはそのままクローゼットにかけますが、Tシャツやズボンなどはたたみます(*´꒳`*)

• 9月27日
あずり

うちは外の物干しには何も残さないです。室内物干しで洗濯物をかけて外に出し、しまう時もハンガーごと取り込みます。

うちのアパートが立地的に小高い丘の上にあるので風が年中強く、風で飛ぶ可能性があるんですよね😅あとは雨が降らなくても砂埃や夜露でやっぱり汚れるんですよ。シーツを干す時に物干し竿をタオルで拭くと必ず黒くなっているので…😭同じアパートの方は何件か出しっぱなしなので、私は気にしすぎかもしれませんね〜

• パンダ

パンダ

やっぱり出しっぱなしは汚れますよね💦最近めんどくさくて出しっぱなしにしていたのですが収納方法とか考えないとなぁって感じです。

• 9月27日