※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ぶたこ母ちゃん☆
妊娠・出産

妊娠5週目で茶おりが続き不安です。胎嚢確認は来週。みなさんの5週目の感じは?

妊娠5週目です。
茶おりが続いていて不安で仕方ないです。病院に電話しても今は何も出来ないのでなるべくゆっくりしてください。だけ…。
胎嚢確認は来週…それまで不安で不安で不安な日を過ごすのは気持ちが押しつぶされそう…。
みなさんの妊娠5週の頃はどんな感じでしたか?

コメント

まぁ

私も妊娠5週目で、今日は歩きすぎて茶おりや、お腹がはったり腰が痛かったりで不安です(..)

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

いつもありがとうございます。
    同じ5週目で勝手に心強いです。
    気持ち強く持たなきゃ十月十日なんてもたないですね…。
    でも初めてのことで本当不安だらけです。

• 8月8日
ことり

心配ですよね💦
私の場合ですが、5週〜8週まで茶オリがちょいちょいでてました…看護師で病棟勤務していたため動いていたせいもあるのかなとは思いますが、先生には古い血が混ざったりして茶オリでる人が3人に1人はいるよ〜と言われました。
そんな感じでしたがもうすぐ5歳になる息子がいます‼︎

• ☆ぶたこ母ちゃん☆

☆ぶたこ母ちゃん☆

ご返答ありがとうございます。
    私は保育士をしていてバタバタで、余計に大丈夫?と心配です。
    おなかの中で元気に育ってくれることを祈ります。

• 8月8日