※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お出かけ

宮城県にあるバイキング・食べ放題のお店はどこがおすすめですか?😆あと…

宮城県にあるバイキング・食べ放題のお店はどこがおすすめですか?😆
あと赤ちゃんを連れて外食するときのコツとかってありますか?🍴

コメント

ほ★

LaLaガーデン3階にあります!
あとはひなの、六丁の目農園ですかね!
私的には野菜が新鮮なので六丁の目農園がおすすめですが予約いれないと入れないと思います💦

LaLaガーデンとひなのは抱っこひも使って子供連れていきました(笑)

パペットプーさん

六丁の目農園は、乳児で食事代は無料ですが…ベビーカー持参や子供用のチェアを借りるとなると、座席料として320円ほどかかります。だっこやおんぶならかかりません。
六丁の目農園は、赤ちゃんが食べれるものとしては…白米や温野菜でしょうか…。

あずり

富谷になりますが、富谷イオンの敷地内にあるパパゲーノが子供連れのお客さんも多くて気兼ねなくベビーカーに乗せて連れていきます。値段も安いので良いですよ〜😆💕

うちはまだ離乳食が始まっていないので、旦那や一緒に行った義母さんと皆で抱っこを交代したり、機嫌が良い時はベビーカーに寝かせたりとあまり苦労していないので参考にならずすみません😭

m♡

わたしもララガーデンの3階のビュッフェこの間行きました!ベビーカーで行ったのですが広い席を用意してもらいました。ランチは時間制限なくて5時間もいました🙈近くに授乳室があるので泣いたらすぐそこに行って、終わったらまた食べるって感じで時間気にしなくてよかったですよ!!

Haru

名取エアりの中にあるバイキングで
平日のランチ安いし
今だとハロウィンフェア?
やってたりしますよ🎃🌟

イオンなので子連れ多いし
あんまり気を使わなくて
いいと思います(´∀`)
うどんとかあるし何とかなるかと💡

好きなおもちゃ(音ならないの)と
お絵かき系とかで飽きないようにして
うまくあやしながら