※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいごん☻☻
妊娠・出産

昨日から入院し、促進剤で破水させて出産する予定です。出産までの経過について相談したいです。

昨日から入院してバルーンは1時間で
抜けたのにその後の促進剤で9時間…
2分間隔になったけどそこから間隔も
痛みも縮まらず。中断。
6時から促進剤して
様子見て破水させるからね〜と言われました!
入院→促進剤→破水させてから出産
された方どのくらいで陣痛ついて
破水して出産まで至りましたか??

もう今日か今日か?が続きすぎて
終わりがいつなのか待ち遠しいです😭

コメント

✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

同じような感じで、2人目がバルーンして促進剤して破水させてうまれました😌✨
促進剤して3分間隔が2時間ほど続き、子宮口は5cm開いてましたが赤ちゃんがまだ上の方にいるからウロウロ歩けと言われ…(笑)
30分ぐらいウロウロしたところで先生が内診、下がってきたから破水させるね〜と破水させてから、本格的な陣痛がついてそこから1時間もかからず出てきました💖
あと少しがんばってください😊
経産婦は本格的な陣痛がつくとそこからははやい!と助産師さんに言われました。

• ゆいごん☻☻

ゆいごん☻☻

回答ありがとうございます😭
    まさに同じ感じなんです!!
    子宮口は5センチひらいてるのに赤ちゃんが上にいて踏ん張ってるね〜笑、と。私も次陣痛繋がったら歩いて見ます✨
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 9月27日
3兄妹ママ

そんなこともあるんですね〜💧
3人目を誘発でのお産にしようかと悩んでるものです。
2人目は超過1週間で バルーンで子宮口5cm広げてのそのまま陣痛で産まれました!

促進剤使ったことなくてちょっとビビってます‼️😅
中断とか心が折れそう(°_°)
元々 子宮口は全然開いてませんか?

でももう少しですね!がんばってください😭

• ゆいごん☻☻

ゆいごん☻☻

私1人目もバルーンで促進剤(錠剤)でお産だったんですがスムーズに産まれたので今回がすごく長期戦に感じます😭

今回点滴なんですが、陣痛に繋がるまでは結構早かったですよ!!
    えー。このまま破水で出産はダメなんですか?と聞くと体力がもたなくなるからね!と言われました😱
    子宮口は元々2.5センチ開いててバルーンで5センチまで開きました!

ありがとうございます!今日産めると信じて頑張ります💪

• 9月27日