※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BONES
ファッション・コスメ

マツエクされてる30代以上のママさん居られますか!?洗顔と化粧水などオ…

マツエクされてる30代以上のママさん居られますか!?

洗顔と化粧水などオススメ教えて欲しいです!

出来ればデパコスではなくドラッグストアなどで買えるものだと助かります(>_<)

コメント

あーちゃん

マツエクしててもクレンジングオイルだけ気を付けてて洗顔とか化粧水は気にしてないので洗顔は旦那が使ってるスースーするOXY使ってます😂
化粧水は5、600円で買えるハトムギ化粧水とニベアの青缶使ってます☺︎︎
化粧水とクリームはドラッグストアで2つ買っても千円くらいだし、おすすめです✨

• BONES

BONES

コメントありがとうございます!!!!
    ハトムギじゃばじゃば使えそうでとても気になってました!!コットンで使用してますか??素手で使用されてますか??

• 9月27日
めかぶ

マツエクしてまーす!
洗顔はビフェスタの泡洗顔使ってます♪ムースのようにキメ細かい泡で出てくるので、泡立てる手間がなく使いやすいです。
スキンケアはマツキヨのアルジェランがお気に入りです。オーガニックは高いイメージだけどお手頃だし、化粧水が浸透しにくくなったアラサーの肌にもとろみのあるテクスチャーで使いやすいです^ ^

• BONES

BONES

コメントありがとうございます!!!!
    泡洗顔良いですね!!
    アルジェラン初めて知りました!!明日にでも見てみます!!
    とろみがあるという事は素手で使用されてるんでしょうか??

• 9月27日
  • めかぶ

めかぶ

自分に時間かけてられないので泡洗顔は主婦の強い味方ですよね♪
    アルジェランはマツキヨオリジナルのオーガニックコスメで、シャンプー&トリートメントも使ってます( ˊᵕˋ )♡
    化粧水はとろみを利用して、時間かけずに軽くマッサージしながら使用してますよ!私は好きな香りですが、ハーブ系の香りが苦手じゃなければサンプル見に行ってみて下さい^ ^

• 9月27日
  • BONES

BONES

少しでも時短出来たら嬉しいですよね!!
    マツキヨオリジナルがある事すら知らなかったです😂
    益々早くマツキヨ行きたくなりました^^*!

• 9月27日
  • めかぶ

めかぶ

近くのドラッグストアがマツキヨなんで、頻繁に行ってます^ ^
    マツキヨも結構プライベートブランドだしてますよ!
    コスメ類見るのも目の保養になりますよね♪自分に合った良いものが見つかるといいですね(*´ェ`*)

• 9月27日