※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ココロ・悩み

園に電話で入園を検討中。園長からの連絡がないため不安。大きな園は難しいかも。まだ見学していないのに気持ちがモヤモヤ。

比較的大きな園に電話で『入園を検討しています。発達が遅れてる子なのですが…』と色々説明しました。

『後日、園長先生から折り返しお電話しますねー』と言われましたが、丸二日連絡がないです(/ー ̄;)

何かややこしい事したかなぁ…。
やっぱり大きな園は難しいかなぁ…なーんてまだ見に行ってもないのにモヤモヤしてます(>_<)

コメント

ぽぽ

後日って言ってますし、そんなすぐ来ないんじゃないですか?

• しっぽ

しっぽ

コメントありがとうございます。
    そうですよね!もうちょっと待ちます(*^^*)

• 9月26日
あい

わすれてるだけかもしれないので、もう1度、園長先生あてに電話かけてみてはどうですか?

• しっぽ

しっぽ

もう少し待ってみます(*^_^*)

• 9月26日
smile♪

3日経ってから先日の件、どうなりましたか?って私なら電話しちゃいますね😂

• しっぽ

しっぽ

そうですよね!電話に出た方の名前をメモしてたので言ってみます!

• 9月26日
スズメのママ

忘れている可能性もありますが、受け入れできるのか?もし受け入れた場合、補助の先生の配置をどうするのか?などを園で話し合っている可能性もあると思いますよ。

• しっぽ

しっぽ

そうですよね!その可能性もありますよね…こっちも迷惑かけるので事前に聞いておきたくて(>_<)
    もう少し待ってみます。

• 9月26日