※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟mama
雑談・つぶやき

子宮頸がんのことです。いくつか質問させてください。①子宮頸がんの手術…

子宮頸がんのことです。

いくつか質問させてください。
①子宮頸がんの手術をしたことがありますか?
②子宮頸がんが初期で自然となくなった人
③子宮頸がんって死ぬんですか?

うちは、三回目の妊娠中に発見しました。
早期発見でしたが
10月6日に検査結果がわかります。
それまでまた不安でサイトで見ると死亡した人がいると書いてありました。
それを見て昨日から不安です。
検査は、これで二回目です。

もしかしたら死ぬんじゃねぇーかって不安になってます。

コメント

m3246

手術したことありますよ!
私は妊娠前にガンではなく、中度異形成と診断されレーザー照射という簡単な手術しました。
知人は出産後子宮頚がんがわかり、子宮全摘出したようです…😥転移もありましたが、治療して今は普通に働いてます!

ガンのレベルにもよりますし、他に転移してたら亡くなる可能性はあるかも知れませんが…💦

• m3246

m3246

そうだったんですね💦
    他にも手術方法があるんですが、私は結婚前と言う事もあってもう一つの方法だと妊娠した時に早産のリスクがあると言われ、レーザー照射という方法になりました。
    今でもまだ良くならず定期健診をうけてます。

検査結果次第なので何とも言えませんが…💦早期発見なら改善される可能性が高いので早めの治療して早く良くなるといいですね😊

• 9月26日
  • m3246

m3246

私は朝から病院に行き、昼過ぎには家に帰れましたよ😊全身麻酔でした!

残念ながら私は医者ではないので絶対大丈夫とは言えませんが、早期発見なら確率は低いと思いますよ✨

• 9月26日
  • m3246

m3246

手術した時は独身時代で実家にいました😅
    全身麻酔だったのですが、麻酔切れてもだるさはあったので頼れるならご主人やご家族にかじゃお子さん見てもらった方がいいですよ‼️

症状は私もなにもありませんでした…強いて言えば生理が重かったりPMSがひどかったぐらいです😥
    早期発見で良かったと思いますよ‼️
    お子さんも生まれたばかりですし、お子さんの為にも治療頑張って下さい‼️
    良くなる事をお祈りしてます✨

• 9月26日
  • m3246

m3246

帰れるかも手術の内容によると思います😥術後は特に痛みはなかったかなぁと記憶してます!

• 9月26日
  • m3246

m3246

確かに…私は初めて全身麻酔したのですが、もうしたくないなと思いました💦
    まずは結果を受け止め、きちんと治療に専念して下さいね😢😢

• 9月26日