※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1212
妊活

新宿のそあら鍼灸院やsekimura鍼灸院に通われた方いますか?感想を教えてください。鍼灸院を探しています。

新宿の鍼灸院で、そあら鍼灸院またはsekimura鍼灸院に通われたことのある方いらっしゃいますか?
現在鍼灸院を探しており、色々調べています🌈
感想など教えていただきたいです😊🌸

コメント

むーたん

sekimuraさんに通っていますよ。評判はとてもいいですよね◡̈⃝︎私は院長先生にお願いしておりますが、とても優しくて腕のいい先生ですよ。一度通うだけで体調がよくなります。体調によって食べ物のアドバイスや運動、自宅でもお灸の場所も教えてくれます。

• kiki1212

kiki1212

回答ありがとうございます♡
    今1番sekimuraの情報が欲しかったです✨
    加藤鍼灸とそあらとsekimuraで迷っていて、加藤とそあらは行ってきたのですがsekimuraだけまだ行ったことがなかったので😊
    私も院長指名で行ってみようと思います🌸
    鍼は痛くないですか?
    加藤鍼灸は効き目はありますが結構痛いので(私の身体が凝ってるだけかもですが)、ちょっと心配で😅💦

• 10月8日
  • むーたん

むーたん

sekimuraさんの針はいたくないですよ!深めの針は少しツンときますがσ(^_^;)

• 10月8日
  • kiki1212

kiki1212

ありがとうございます♡

• 10月9日