※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu1mama
妊娠・出産

旦那が仕事の飲み会で子供を放って遊びに行くことに怒りと涙を感じています。仕事上の付き合いだと言われていますが、みなさんはどうしていますか?

4歳、3歳、妊娠10ヶ月のママです。

旦那は足場や解体をしています。
職業柄、飲み会が多いのですが。
仕事の人との付き合いだから。と言っています。
そこは大変だなと思い、
あまり言わないようにしているのですが…

領収書などをまとめていると
ラウンジなどのものがでてきます。

子供をほったらかして、
お姉さんのお店で楽しんでいたかと思うと、
怒りより、涙がでてきます。

仕事上、仕方ないのでしょうか。
価値観もあるとおもいますが、
みなさんはどうしていらっしゃいますか?

コメント

™️

付き合いって言われちゃうと
何も言えなくなってしまいますよね😔

あまり触れないようにしてます……
良くは思わないってことは
ほんとたまーに伝えますが( 笑 )💦

  • yu1mama

    yu1mama

    ずるいですよね😤
    怒りたくても怒れないし…

    でも、何をしているのかわからないし。

    伝えたんですね💡
    わたしも初めてキャバクラに言ったと聞いたとき、怒りました。
    でも、まだ続いているようです。

    • 9月26日
ヨッシー

車通勤なので、滅多に飲みには行かないですが、ラウンジには行くこともあるようです。
一度、連れて行ってもらいましたが、高いだけで、お姉さんにいい様に、よいしょしてもらっていて、とても嫌な気持ちになりました。
それ以降、もう行かないでと言ってあります。
もし、行ったとしても私にバレないようにしてと。

付き合いだから仕方ないこともあるらしく。

でも、本当に嫌な空間でした。

  • yu1mama

    yu1mama

    ええ!一緒に行かれたんですか!?
    凄いですね!
    キャバクラやラウンジなど無知なので、どんなところかもしりません😭
    ドラマのイメージです(笑)
    旦那も男ですし、綺麗な女性が隣でよいしょして貰えたら嬉しいでしょうけどね←

    嫁は我慢しかないんでしょうか…

    • 9月26日
  • ヨッシー

    ヨッシー


    ドラマのような綺麗な人っていませんでした(笑)
    聞き上手な人・話の上手い人って感じですかね。

    我慢はツライので、行ってないと思い込むようにしてます。

    • 9月26日
  • yu1mama

    yu1mama

    お店にもよるとおもいますがそうなんですね😂(笑)

    領収書が堂々とでてくるので
    思い込みは厳しそうです😭
    いつか、旦那に同じことをしてやる!って思うことにします😂

    • 9月26日
産後ダイエッター

元々飲み屋で働いてました✌
やっぱりそういう職業の方は
会社の飲み、接待などそういう
お店に行くのはやむを得ないかな😣
と思います(´・ω・`)💦

  • yu1mama

    yu1mama

    そう自分に言い聞かせてはいるのですが、やはり好きな人が他の女性と楽しんでいるのはいやですよね。
    飲み屋のお姉さん方もお仕事とはわかっているのですが、お仕事といっても、男と女ですからね…。

    回答ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

    • 9月26日
  • 産後ダイエッター

    産後ダイエッター


    わかります😂
    私も元飲み屋のくせに旦那が
    飲みに行くので嫌です....
    何回も言ったけど変わらないので
    今は言うのを辞めてただ嫁として
    どっしり構えるようにしてます‼

    • 9月26日
  • yu1mama

    yu1mama

    逆に知っているからこそお辛いでしょう😢私は無知なので想像だからまだピンと来ないですけど…
    逞しいです😱👏🏻✨
    私もそうなれるよう、努力いたします!

    • 9月26日
あーか

うちも建築関係なので解体業の方とも繋がりありますが、そこまで頻繁ではないですね(´・ω・`;)
たまにキャバ行くことはあるそうですが、結婚してからまた減りました(・ω・)/
飲み代もバカにならないですし、頻繁には嫌ですねo(>_<*)o

  • yu1mama

    yu1mama

    やはりみなさん行くのは行くんですね😭それをお嫁さんは理解してあげないといけないんですね😭
    自分がいないところでなにをしているかわからないし、とっても不愉快ですね😭💦

    旦那はお金をもってないので(笑)
    多分、上の人から誘われるんでしょうね…

    • 9月26日
ree

うちの夫も職人で個人事業主です。

私達は出会いがキャバというのもあって付き合いでの飲み会があってもキャバクラ等、女の子の居るお店は禁止しています。
家庭があってもキャストに夢中になってしまい不倫してる方たくさん見てきたのでどんな付き合いであろうと絶対行かせません。

極力飲み会に行かなくても夫は仕事が切れた事ないのでこの先もずっと女の子の居る店は禁止です(>_<)

  • yu1mama

    yu1mama

    やはり旦那も男だし、可愛い子がいれば夢中になりますよね😭
    ましてや、妻は毎日一緒だし、飽きるだろうし、喧嘩はするし(笑)
    すごく徹底されてますね👏🏻✨
    私も話し合ってみます。

    • 9月26日
396❤️168♥️589

私の旦那は大工で棟上げの後は
必ず晩御飯食べに行きます💦
がうちの旦那は
めんどくさがりなので
スナックやラウンジなど
ご飯後のは一度行って
もう無理と思ったのか帰ってくるようになりました💦
付き合いだからしょうがないかもですが女からすると嫌ですよね😭
大工の前は土木の方で
働いてましたが土木関係は
酷かったですね💦
お触りありのコンパニオン呼んで
叫んでー…
だったみたいです(´;ω;`)💦
付き合い付き合いって言いますが
遊びたいだけやろ!
ってなってしまいました…😭

  • yu1mama

    yu1mama

    ラウンジって、おさわりありなんですか?!
    そんなこと出来ない旦那とはおもいますが、こればかりは分からないですもんね😱
    今妊娠10ヶ月なので相手もしていませんし(笑)
    飲み行ってくるって次言われると、どんな顔で家を送り出していいかわかりませんね😭😂💦

    • 9月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ラウンジはお触りなしですよ👍✨
    コンパニオンはありです💦
    私も旦那を信じるしか
    できませんが嫌な気分に
    なりますよね(´;ω;`)💦
    元気なお子さん産んでください❤️
    お子さんできると
    変わるかもしれないですよ👍✨
    今すごくパパっ子で
    もー毎日デレデレです❤️
    私なんて子ども欲しいときだけで
    タイミング以外の行為は
    なかったです(´;ω;`)💦
    子宮内膜症で痛かったんです😭!

    いつも不機嫌に勝手にどうぞ!
    って私は言ってました🤣

    • 9月26日
  • yu1mama

    yu1mama

    そうなんですね💡
    飲み会の領収書を見てどんなお店なのか調べる自分が嫌ですが、しょうがないですよね😂(笑)
    信じるしかないですよね😭

    それが男三兄弟なんですよね😭
    女の子ができればかわるかもしれませんが😭
    パパが子供さんにデレデレなんて羨ましいです😭💓
    我が家のパパは仕事頑張るから、育児はしない!って考えの人です😭😭

    • 9月26日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    あーわかりますわかります!🤣
    飲み会行った日は
    必ず携帯見てしまったりします💦
    嫉妬深いんですよね😭💦
    信じるしかないのですが…😭

    そうなんですね(´;ω;`)!!
    娘なのでデレデレなんですかね?
    たぶんパパって言ってくれるのが
    嬉しいんだと思うんですけどね💦
    最初旦那もそうでした!!
    ですが喋るようになり
    お腹に入ったらもーイクメンになり
    家事もしてくれます!🤣
    今ものすごく楽させてもらってます!🤣
    昔の考えは辛いですよね…💦

    • 9月26日