※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

毎日続けての投稿です。今期からデュファストン服用で、生理が来たら飲…

毎日続けての投稿です。今期からデュファストン服用で、生理が来たら飲むのやめてね!と言われました。24日に体温ガクって下がり、昨日辺りから腰痛と腹痛があり、あーリセットかと思ったのですが、次の日からまた何となく高温に持ち直しました。今朝初めて福さん式をやってみましたが、生理前の子宮口はどんな感じですか?ネットによって色々違い正直よくわかりません。膣はふわふわした感じで指が入れにくいものの、指はすぐに届く。子宮口はプリプリで充血してるようなカチカチ。子宮口はキュっと閉まっている感じ。おりものは黄色っぽいゼリーみたいなドロッとした感じのおりものが指に絡みつく。これは生理直前なのですかね。妊娠すると届かないくらい遠い。とか、子宮口は唇みたいに柔らかいって書いてたのでやはり妊娠してないのかな?とにかくキュッと閉まってるけど、プリンプリンでカチカチでした😢人それぞれだとは思うので、みなさんの体験をお聞きかせいただけたらなぁと思います。よろしくお願いします。

コメント

ゆず

あ!ちなみに14日に排卵確認済みです。