※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
その他の疑問

友達が東京に行った際に、可愛いかったからつい買ってしもた~!と言って…

友達が東京に行った際に、可愛いかったからつい買ってしもた~!と言ってこれから使えそうな帽子と手袋を子供にくれました😄
出産祝いという訳ではないみたいなのですがわざわざ買ってきてくれたしと思って何かお返しした方がいいかな?と思っているのですが皆さんならどうしますか?
ちなみにその友達とはすぐに会える距離ではないのでお返しするとなると送る事になります。

コメント

私もそういうのありました☺️
ちょっと良いハンドクリームを贈りましたよー!

さきこ

私なら、、
2000円以内ならお土産としてありがと❤として受け取って、2000円以上そうなら1000円のスタバカードと写メ送るかもしれないです( ˙꒳​˙ )❤物は送料がかかるから、、←笑

でもでもお土産としてなら、いちいちお返しすると今後も気遣わせちゃうかもしれないので有難く頂くだけにするかも?😢

kachi♡

お土産っぽいので私なら「ありがとう〜使ったよ〜💗💗💗」って可愛い写メ送って、「次会えた時ごはんでもご馳走するからね🤗」と伝えます。感謝はしてるよって気持ちを伝えられれば、お土産ならお返しまでいらないかな?と思います(´・_・`)

ママになりたい♡

わたしは渡す側の人間でした😵お返しはいらない派ですし、受け取ったこともありません😊まだ自分の子どもが生まれてない頃の話ですが、出先で見つけたかわいい服とか靴をつい仲の良い友だちの子に買ってしまってました😅大好きな友だちの子ってめっちゃかわいいから、つい自己満足で渡したくなってました😅

まっすー

回答ありがとうございました😄
参考にさせて頂きます♪