※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいまま
家事・料理

子供が2人いるお母さんは朝何時に起きていつ着替えてお化粧してるんです…

子供が2人いるお母さんは
朝何時に起きて
いつ着替えてお化粧してるんですか?
私が起きてゴミ出しに行くときには
7:30〜8:00くらいなんですが
もうチャリで子供を幼稚園か保育園に送り終えたのか
そういうお母さんが2〜3人います…
私は今後が不安です😭
みなさんいつから起きてるんですか😭

コメント

deleted user

私は6時10分に起きます✨
着替えはすぐします✨化粧はしません💦💦

  • ♡2児mama♡

    ♡2児mama♡

    書き込む所、間違えました(T_T)

    3姉妹ママさんすみません😱

    • 9月26日
ひなゆり

5時に起きて夜干した洗濯物の取り込みと自分の身支度、朝食を済ませてます。
ゴミ捨ては身支度終えて朝食前の6時ぐらいですかね。
朝食終えて6時20分に夫と子供たち起こしてます。
そこから子供たちの身支度と朝食して、7時半に家を出て、8時までには保育園に預けてます。

つばき

私は職場が近いので7時位に起きてます。
家を出るのは8時半前です。

ミッフィー

家は、主人や上二人の子供達のお弁当を作るので、5時半には起きてます!

こう

私もまだ産まれてないのに不安です😂😂
一人のときでもお弁当のために5時過ぎには起きてたので二人になったらもっと早起き?同じくらいでいいのか?と😅

旦那さんは朝手伝ってくれそうですか??
うちは朝は早くから目覚ましだけ張り切って鳴るだけで、まーったく起きません💧
今は身体もきついし手伝って欲しいのに「ごめんね~朝は無理だ(๑>؂<๑)」で終わります😅

♡2児mama♡

主人のお弁当が必要なので5時半起きです(^_^;)

7時から子ども達2人のご飯を食べさせて家事を済まして今に至ります。゚(゚´Д`゚)゚。

メイクは子ども達の機嫌をみていつしようか考え中です(^_^;)

ひろ

今は育休中なので、朝は6時です。
そこから、洗濯ほして、自分の身支度をしてごはんつくり。
子どもたちも、6時半には起きてくるので、順にご飯食べさせて、上の子は7時過ぎに学校へ
ごみすては、みんなのご飯終わってから片付けしてからなので、8時からまりです。
育休あけ、冬なので雪の状況で5時には起きないと間に合わなそうです…⤵