※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる
妊活

ピンクのおりものと生理二日目の出血があり、検査薬で陽性反応。妊娠状況が気になる。生理不順で排卵日不明。胎嚢未確認、出血でダメな確率高いと言われた。

お世話になります★

一昨日からピンクのおりものがあり
昨日、生理二日目のような出血がありました。

「やっぱりダメか」
と、昨夜はビールを飲んだり煙草も吸いました。

それが、昨夜(飲酒後)と今朝に
検査薬を試したところ、くっきり陽性反応が出ました。
(上:昨夜下:今朝)

これはこのまま薄くなるのでしょうか?
それとも妊娠は維持されているのでしょうか?

腹痛や塊が出たりは無く
病院では胎嚢未確認、出血においてはダメな確率が高いと言われました。
また、妊娠は諦めていたので基礎体温はつけていません。
生理不順により、排卵日と生理予定日は不明ですorz

コメント

jaemmm

これだけ出ていれば
妊娠は確実です(´ω`)♡
ただ出血してるとの事で
今後妊娠が継続するかは
誰にも分かりません>_<
私は出血しそのまま流産
って結果になりましたが
友人は出血しても無事に
出産した子もいます!
赤ちゃんの生命力を
信じるしかないのです>_<
ゆずるさんの赤ちゃんが
すくすく育ちますように!
不安なら早めに病院行って
見てもらってください(*^^*)

  • ゆずる

    ゆずる


    ありがとうございます!
    にゃん@ちゅさんは流産しちゃったんですね。。

    そうですね!★
    今は赤ちゃんの生命力を信じて
    次の検診日を待とうと思います!

    • 8月8日
らん

私は下の子妊娠発覚前に、生理のような出血、生理痛のような腹痛があり、生理予定日だったため、生理来たなぁーと。
毎回生理痛がキツいのでお薬も飲みました。
いつもは1週間ほど続く出血が、2日目くらいに終わりかけのようになり、おかしいなぁ?と思って検査薬すると陽性。
出血があったので、病院へ行きました。
胎嚢はわからず、でも尿検査で陽性が出たので、出血を止めるお薬もらいました。

そのままつわりが始まり薬も飲める状況じゃなかったので、途中で辞めましたが、無事にお腹の中で成長し、今は1歳2ヶ月です(*^_^*)

  • ゆずる

    ゆずる


    ありがとうございます!
    らんさんと同じで、生理であれば二日目にあたるのに
    出血の量は大をした時にドバっと出たくらいで(汚い話ですいません)
    後はうっすらナプキンとトイレットペーパーにつくほどです。

    行っている病院では止血剤を貰えなかったので
    月曜日に違う病院に行ってみます。
    どうか、らんさんのお子さんと同じく
    無事に成長をしてくれますように★

    • 8月8日