※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

27週の妊娠でお腹が大きく、ファッションに悩んでいます。お腹の大きさや体重増加に不安を感じています。他の方のお腹の大きさが気になります。

妊娠27週です✨
お腹がかなり大きく、ワイドパンツにトップスをインするようなファッションが好きなんですが、インすると、横から見た時かなり幅があり(笑)、好きなファッションもそろそろ厳しくなってきました😅
なので、最近はワンピースやサロペットを着て過ごしています。

よくママリで、臨月になってもお腹が小さいとか、妊婦と気づかれたのは8ヶ月になってから、という方をよく見かけるんですが、正直、うらやましいなって思ってしまって…😅
お腹の赤ちゃんは、順調に育っていて、赤ちゃんの体重も標準のようです。
わたし自身は、妊娠前から現在までの体重増加は、7キロプラスです…😭

お腹が大きくなっていることは、とても幸せなことです😊
でも、わたしはお腹出すぎなのかな?とか、気になってることが、自分でイヤです💦

みなさんの27週のお腹は、どのくらいですか?

コメント

あいりーん

28週の時の写真です😂

• みみ

みみ

写真ありがとうございます💕
    わたし自身の写真がなくすみません💦💦
    今のわたしのお腹が、この写真と同じくらいかなーって感じです😅

• 9月27日
ママリ

痩せてる人はお腹出やすいって言いますね🤗
私も悪阻で骸骨の様に痩せたせいか凄く大きかったです😳✨

• みみ

みみ

そうなんですね😅わたし自身は、そこまで痩せてない、というか、標準体型だったんですが、お腹は出やすかったようです(笑)

• 9月27日
やまもも

私あんまりお腹出なかった方なんですが、お腹出た方がいいですよー!
34週までフルタイムで働いていましたが、電車で譲られるようになったの8か月半からでした😂
筋肉が多めだったり背が高いとお腹出にくいそうですよー
なのであえてピッタリした服着て妊婦です!!と強調して歩いてましたよ笑
臨月の時にたまたま久しぶりに会った人に、おめでた?6か月くらい?と言われました✋️笑

• みみ

みみ

34週まで働いてたんですかー!
    尊敬します…😭
    わたしは、わりと早い週数から、電車で席を譲ってもらってました😊
    そういうときは、お腹が出てたほうがわかってもらえて良いですよね(笑)

• 9月27日
みみ

私もお腹出やすかったです😂
赤ちゃんも私も成長してます、、笑
プラス12キロまできてしまいました。
産後戻るか心配です😭😭

• みみ

みみ

写真ありがとうございます💕
    わたしの写真が無くてすみません。

わたしはこの写真よりもう少し出てるような感じです😅
    体重増加してると、産後が心配ですよね…
    わたしも、病院で注意されながらも、毎日の間食がやめられず…体重増加とまりません😭
    これからが心配です💦💦

• 9月27日
yuki

私は全然目立たない方で、
お腹出てる人が逆に羨ましかったです😅
写真は39週です❢❢

• みみ

みみ

えーーーっ💦
    全然臨月に見えないですね!!
    写真、ありがとうございます💕
    この写真のお腹の大きさだと、わたしの25〜26週くらいかな?って感じです!
    ほんと人それぞれですよね😅

• 9月27日