※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん
ココロ・悩み

息子が入院中で自分も腹痛が続いて辛い。入院中のメンタル面の負担や過敏性腸症候群に悩んでいる方と話したい。次男は検査入院中で今のところ安心している。

息子の入院。
なのに私はまた腹痛(;_;)

メンタル弱すぎてすぐお腹に来る

いつもと違う空間ってほんと
体に悪い…

一人目も二人目もどちらの入院にしても母の方が弱しです( 笑 )(´;ω;`)

同じように入院でメンタルやられている方おられませんか?お話したい(;_;)

過敏性腸症候群がつらすぎる(´;ω;`)


ちなみに次男は検査入院です、今のところ何も無い。ホッとしてます^^*

コメント

Rin♡

毎日お疲れ様です(;_;)
過敏性腸症候群の言葉に反応してしまいました!💦💦本当に厄介ですよね😢過敏性腸症候群じゃなかったら、きっと外出ももっと楽しめるんだろうなあといつも思っています😢💧

  • うさぴょん

    うさぴょん

    ありがとうございます(;_;)ほんとうにつらいですよね。学生時代からずっと過敏性腸症候群で…ほんとにつらいです…。仕事が始まったらより一層ひどいものになるんだろうなと感じております(;_;)
    ほんとに厄介ですよね_| ̄|○

    • 9月26日
チョコちん

息子が以前肺炎で入院し、付き添い入院だったのですが、メンタルと疲れで途中私が高熱出て、一旦家に返されました😂🙏

一晩家で寝たら、いつも通りピンピンと復活しました🤣

心配だし、疲れ溜まるし、こっちも体調崩しますよね😭ママだって人間ですもの!

うちは結果、息子が1人で一晩過ごしたのですが、泣いてねれなかったみたいで、それがトラウマだったのか、退院後までしばらく夜泣きが激しすぎて、逆な辛かったです💦

早く退院出来ますように😌✨