※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

イオンでやってるベビーサイン体験行ったことある方どんな感じでしたか?…

イオンでやってるベビーサイン体験
行ったことある方どんな感じでしたか?
行ってよかったと思うこととか
ありましたらお話聞きたいです( ´・ᴗ・` )

コメント

もち

体験としては楽しかったです!
娘が5ヶ月の時に参加しましたが、楽しそうにしてました(*´∀`)後半は寝てましたが…笑

でも、わざわざお金を出してまでは通わないかなー?と思いました(^^;

• ぴ

コメントありがとうございます😊
    ベビーサインそのあと日常で
    使いましたか?笑

• 9月25日
  • もち

もち

授乳の時にやる、おっぱいのサインは一応やってました!

毎日やってれば赤ちゃんもやってくれる!わかってくれる!と言われたのですが、娘はわかってるのかわかってないのか…それよりはやくして!って感じだったのでしばらくしてやめちゃいました(^^;;笑

• 9月25日
  • ぴ

そうなんですね( ˃ ˂ഃ )
    覚えさせるには時間かかりそうですね😢

• 9月26日
  • もち

もち

すぐ覚える子は覚えるんだと思いますけどね>_<💦

私は、ベビーサインより話してくれた方がいいなーという思いがあったので…私の気持ちも原因かもしれないですね(^^;;笑

• 9月26日
ママ

体験だけ行って通いませんでしたが色々出来るようになって可愛いですよー\(^o^)/