※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

皆さん新生児〜生後半年の赤ちゃんのバスタオル、シーツ、おくるみはどれ位の頻度で洗濯してますか?

皆さん新生児〜生後半年の赤ちゃんのバスタオル、シーツ、おくるみはどれ位の頻度で洗濯してますか?

コメント

毒女

新生児のうちは、なんだかんだ吐き戻しですぐ汚れていたので毎日洗濯してた記憶があります( ̄▽ ̄;)

• もも❤️もも

もも❤️もも

すごいマメですね!うちの子あまり吐き戻しがなくてついついそのまま使ってしまって…見習いますo(*`・ω・´*)ノ

• 9月25日
かーちゃん

使用したら毎日洗濯してますよー!

• もも❤️もも

もも❤️もも

やっぱり毎日洗濯されてる方も多いんですね!明日から私も頑張ります!!

• 9月25日
  • かーちゃん

かーちゃん

面倒臭いとは思いますがファイトです😊
    家の中に洗濯物干せるスペース作ったら時間気にせず干せるし乾いても干しっぱなしで時間に余裕出来た時に畳めばいいし楽チンですよー😊

• 9月25日
  • もも❤️もも

もも❤️もも

あっ同じ二ヶ月ですねっ!ベランダ狭いので部屋干しで私も頑張ります!!お互い育児頑張りましょーପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

• 9月25日
わさび

バスタオルは毎日、シーツは上にタオルを引いて寝かせていたのでそのタオルは吐き戻しもあり1-2日に1回、シーツは1週間位に1回、おくるみはそんなに使わなかったので2週間に1回くらいでした!

• もも❤️もも

もも❤️もも

上にタオルひかれる方も多いんですね、なるほど。今は暑いので冬になったら私もそうしようと思います★

• 9月25日
Arara

娘は冬産まれであらってもすぐ乾かなかったので使った物は毎日洗っては干す。をしていましたが今はすぐ乾くのでためて洗います(笑)

• もも❤️もも

もも❤️もも

ありがとうございます!私も赤ちゃんの洗濯2日に一回です。そんなに洗う物ないのにわざわざ洗うのが面倒だなって思ってしまってます( ´,_ゝ`)

• 9月25日