※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう。
雑談・つぶやき

ふと思ったんですけど、docomoのCMありますよね、ハリセンボンと綾野剛…

ふと思ったんですけど、docomoのCMありますよね、ハリセンボンと綾野剛と角野卓造が出ているiPhone8の。
あれって、よく考えれば複雑と言うか世間一般ではなかなかないと思うんですよね(笑)

春菜の旦那→綾野剛、ここは普通。
春菜の実父→角野卓造、ここも普通。
春菜の実父の再婚相手→はるか、ここ疑問り

年齢差ありすぎるやろ!!っていうのと、春菜の役からしたらかなり年の離れた妹になるわけなのと、名前がiPhone8とかけているんだろうけど、キラキラ!!(笑)

今まで何気なく見てましたが、ふと二人目の名前の由来のこと考えてたら、ん?ってなりました😅(笑)

コメント

ぽーちゃん

私もいつもそう思いながら見てます(笑)何気に複雑な家庭環境ですよね😂

名前も古風なんだかキラキラなんだか😂

• ぷう。

ぷう。

かなり複雑な家庭環境ですよね(笑)

• 9月25日
もっちーモチモチモチモチモチ

表現悪いですが、やることやったんだよな。って思っちゃいました😅
春菜の立場だったら複雑すぎてやってられないですw

• ぷう。

ぷう。

私も思ってました(笑)
    あんな自分の娘と年の変わらない女と?てかその逆もか(・・;)ってなります(笑)

• 9月25日