※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ファッション・コスメ

産後ヘアカラーしたいけど、お金ももったいないし、完母でかなりの泣き…

産後ヘアカラーしたいけど、お金ももったいないし、完母でかなりの泣き虫ちゃんの我が子をあずけてなんて美容院でカラーなんて行けないし、、、セルフでやろう‼って思ってます‼オススメのカラー剤ありますか?あと、今地毛の真っ黒なのですが、とりあえず、結構明るくしたいです💡このカラー剤でこんな色なったよみたいな写メ頂けると嬉しいです😊
アドバイス下さい❤

コメント

mi

私はビューティーンが
セルフカラーの中では
1番色が入りました😣👏
ブリーチしてるというのも
ありますが今まで使った中では
1番よかったです!!
写メはないですがカラー剤の画像
は、こちらです*\(^o^)/*

• プリン

プリン

ビューティーンですね💡
    参考にさせて頂きます😆

• 9月25日
hina

市販は成分が良くないみたいですよー!

授乳中 美容師さんと話していたら基本妊娠期も授乳期もカラーパーマはオススメしないと言ってました!
肌から吸収されるとかなんとか、、私はあまり気にしない方ですが、授乳中はオーガニックのカラー剤で染めてもらってました( ・᷄ὢ・᷅ )

それでもセルフするのでしたら、
こないだプリンがすごかった義姉が市販の泡のもので染めて、綺麗に染まってました(๑^ω^๑)!!

• プリン

プリン

そーなんですね💦
    ずっと美容院でやろうか市販でやろうな悩んで悩んでやらずじまいでした笑

ここまできたらやっぱ美容院のがいーかな…笑

• 9月25日
  • hina

hina

ただでさえ産後って肌がナイーブなんで私は美容院にしましたよ(๑^ω^๑)
    綺麗に染まらず改めてカラーしに行くくらいなら最初から行っちゃえって感じで(笑)

• 9月25日
🐬

ミルクジャムヘアカラー結構おすすめです😊泡タイプではないですがムラなく綺麗に染まりました✨ドンキによくあります!

• プリン

プリン

初めて聞きました‼参考にさせて頂きます✨😌✨

• 9月25日
HARU

あたしは完母でしたが、授乳中何度か自分でやりましたよー!
旦那が休みの日にやってました(^-^)
ブリーチはやってないですが、地毛は真っ黒ですがこの泡のlieseのヘアカラーおすすめです(*^-^*)黒髪にもよく染まりますので、今もヘビロテしてます( *˘ᵕ˘*)

• プリン

プリン

産後何ヵ月位でやりましたか?

マシュマロブラウンで染めました?結構染まります?私地毛真っ黒だし、太いんですよね💦染まるかなーってちょっと心配で😣

• 9月25日
  • HARU

HARU

生後1ヶ月半からやりました(^^)
    それから3ヶ月に一度の頻度でやってます(*´∀`)
    マシュマロブラウンは家にあるストックをたまたま写真撮っただけですが、黒髪から明るくされたいなら、もう少し明るい色を使われた方がいいと思います!あたしの場合はプリン状態の黒髪でもしっかり染まります(*´ω`*)ただ髪は細いです( ´∀`)

• 9月25日
  • プリン

プリン

そーなんですね💡完母なんで気になってましたが、大丈夫なんですね🎵

髪細いの羨ましいです😣‼
    うちは太いし広がるし、カラーも入りずらいし😣

• 9月25日
HARU

髪が太くて地毛の真っ黒でしたら、やっぱり明るめの購入されたほうがいいと思います( *˘ᵕ˘*)
個人的に泡の方が自分でやってもムラなく染まる気がします(^.^)

• プリン

プリン

そーですよね🎵
    ちょっと検討してみます❤

• 9月25日