※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなさやお
妊娠・出産

39w6dの経産婦が陣痛の痛みについて相談中。張りがあるが痛みは軽く、病院に行くタイミングが分からず不安。本陣痛でもこの程度の痛みで大丈夫か心配。

今度こそ産まれないかなー(´°ω°`)
39w6dの経産婦です☆

5時ぐらいからこのような間隔で張りがきてます٩(ˊᗜˋ*)
痛いかといわれれば…うーん(´°ω°`)という感じなので、まだまだな気もするのですが…張りで汗はばっと出てくるけど、そこまで痛くなくて(་⍸་)
上の子が起きていないのでまだ横になった状態なので気にしすぎなのかな…
陣痛とはもっと痛いものだと思ってますし、あまり早く病院に着いても一人で陣痛を耐える恐怖もあって(;´༎ຶД༎ຶ`)

本陣痛でもこの程度の痛みで等間隔で本陣痛と言われた方いますか?

コメント

ぶっつん

私は本陣痛でしたよ!8,9分間隔で、最初はお腹冷えたのかなくらいのチクチクとした痛みで、生理痛の軽い感じでした。陣痛じゃないやろ、と思ってたら陣痛でした^_^
もう少しかもしれませんね!頑張ってください!

• まなさやお

まなさやお

コメントありがとうございます‼︎がんばります‼︎

• 8月8日
まなさやお

病院着いたら4.5分間隔で陣痛はあるけど、子宮口3.4㎝しかなくまだまだがまんできる微弱みたいで〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
でもそのまま入院になったので、がんばります╭(・ㅂ・)̑̑

ぶっつん

入院ですか?!
頑張ってください(>_<)