※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
werewolf
お金・保険

旦那の収入について、20代の方の収入や将来の見通し、お友達の旦那さんの収入について悩んでいます。復職かパートか悩んでいて、収入が伸びるなら二人目も考えたいと思っています。

旦那さんが20代の方、収入どれくらいありますか?(●´∀`●)
もしくは20代の時うちと同じくらいだった方、その後どれくらいあがりましたか?
うちは旦那が27才で、年収350万くらいです!少ないと思うけど、4月に転職してきたばかりなので、30までには400万くらいにはあがるかな。。と期待してます!

お友達の旦那さんの収入みんな高くて驚くんですが、でも旦那さんの年齢も7~10くらい上なんで、20代ってどれくらいあるもんかわからなくて。。

わたしは復職する予定がやめてパートになりそうなので、収入伸びる見込みがあれば二人目考えようかなーと悩んでいるところです!
家と貯金はあるので何とかなるとは思うんですけどね。。。

コメント

ちびちびママ

29歳で、年収500万です( ´艸`)

  • werewolf

    werewolf

    すごいですね!(●´∀`●)やっぱり大卒ですか?
    うちは私が大卒で給料わりとあったんですけどやめちゃいました(o・д・)

    • 9月25日
  • ちびちびママ

    ちびちびママ


    いえ、高卒ですよ♪でも、勤めてる企業はわりと大手です。高卒からの地元就職枠に、入ったみたいで( ´艸`)
    むしろ、大卒の私のが少なかったです(。 >艸<)

    • 9月25日
  • werewolf

    werewolf

    長く働かれているんですね(●´∀`●)

    • 9月25日
はる(・ω・)

25です!
うちも年収それくらいですよ!
これから上がることを期待してます😭❤

  • werewolf

    werewolf

    そうですか!お仲間ですね💕お子さん二人いらっしゃるんですねー!あがるよう祈りましょう!
    うちも二人目希望してて、わたしは資格があるから産んだら正規で働きたいですが、旦那の収入があがればパートで子供を優先したいなあと思ってるんです(●´∀`●)

    • 9月25日
  • はる(・ω・)

    はる(・ω・)

    同じ方がいて安心しましたー😂❤
    私も保育園入れたら働きたいと思ってますが、パートの予定なので今とさほど生活は変わらなそうです😔
    旦那の給料アップを首を長くして待ちましょう😂

    • 9月25日
  • werewolf

    werewolf

    そうですね(●´∀`●)あがってくれたらうれしいです💕

    • 9月25日
あかちゃん

29で去年で550です✩

  • werewolf

    werewolf

    すごいですね(●´∀`●)20代でもしっかり稼がれているんですねー!

    • 9月25日
くるるる❤︎

23で400まんくらいですね😊
高卒ですが
専門職についたので
保険などきっちり引かれても
生活できてるので
いい方ですかね?💦

  • werewolf

    werewolf

    すごいですね(●´∀`●)うちの旦那も前職は専門職?でしたw
    動物園の飼育員でした笑

    • 9月25日
m.

今年25歳で年収420万くらいです!

deleted user

25で、300万ぐらいです😓
来年転職するのでしばらくは同じぐらいが続きます、、、

  • werewolf

    werewolf

    うちも転職したてです!転職したては少ないですが、安定してるとこにはいれたらあがるかもしれませんね(●´∀`●)
    うちも前職よりボーナスや昇給などよさそうです!

    • 9月25日
ひなの

24歳で450万ですが今年は400万くらいになりそうです😅

りりり

25歳です😊
今年から800万程の見込みです💡
去年までは400万ぐらいでした!

2kids.mama♡

23歳で400万です!が足りません🤔(笑)

Maddie

29で600です。

30超えると大きく上がるようで、数年前から考えてもそんなに差はないような気がします。

R\♡/N

25歳で年収はだいたい700~800です。

はるまん

22歳で、450万です!
来年から少し上がるようです‼

ぽんちゃん

27歳で年収470万です。
田舎なので何とかやっていけてますが欲言えばもう少し欲しいです😢💦

☆ Chiho

20歳手取り35万くらいです☻