※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒮🐚
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食メニューやパンについて教えてください。食塩が入っていないパンはスーパーで買えますか?

生後9ヶ月ごろの子の離乳食は、どんなものを食べさせていますか??よろしければメニューも教えて頂きたいです✨

周りは朝ごはんに、シリアルや、パンなどをあげているのですが、どこのメーカーのどんなものがいいのかよく分かりません😫💦

パンは食塩が入っていないもの、スーパーに売ってますか?💗

コメント

Okan( ¨̮ )❥❥

うちの子の時は、朝はホットケーキとバナナあげてました。
ホットケーキに野菜とか入れて、作り置きしてました。

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ホットケーキ!!いいですね😳✨ホットケーキを作る材料は、赤ちゃん用のもので作ってらっしゃいますか?!野菜なども入れると栄養も取れますし、すごく参考になりました💗ありがとうございます!!

• 9月25日
  • Okan( ¨̮ )❥❥

Okan( ¨̮ )❥❥

赤ちゃん用とか使った事ないので、違いがわからないですが…
    私は、普通の物を使ってました。

卵とかが不安だった時は、卵無しでやってました。

• 9月25日
  • 𝒮🐚

𝒮🐚

そうなんですね!!それなら一緒に大人も食べられますし安くていいですね✨卵なしでもできるんですね💗お答え頂きほんとにありがとうございます😭!

• 9月25日
いっちゃん☆

朝ご飯は基本パン、バナナ、ヨーグルトです☆バナナがないときはみかん、オレンジ、今の時期はブドウです😙
フルーツ何か一種類は常にきらさないようにしてます⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
あとはお昼にかぼちゃ、豆腐でおやきや、シチューなど🙌
納豆ご飯、ひじきご飯もよくします♪
朝のパンはアンパンマンの小さいスティクのパンが好きらしく毎朝2本ペロリです♪

• 𝒮🐚

𝒮🐚

ほお〜!!やっぱり朝はパンなどがこっちとしても楽で良さそうですね😳✨ちゃんとフルーツは欠かさないなんて素晴らしいです!!見習います😅(笑)

おやきわたしも作ろうと思ってたのでやってみます✊🏼

アンパンマンのパンは、スーパーなどに売ってますか?!とってもいい事お聞きしました😋💗

すごく参考になりました!!ありがとうございます😣✨

• 9月26日