※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

産後ダイエットについて!あと3キロほどが全く落ちません😭それにやっぱ…

産後ダイエットについて!!
あと3キロほどが全く落ちません😭

それにやっぱり骨盤が広がったからか
腰回りや太ももがとても醜いです…
胸も大きくなり垂れて横にばーんと
広がっていてみっともない体です…

安い腰回りに巻く骨盤ベルト買いましたが
動いているとずれてくるしイマイチでした

ワコールの『シェイプマミーガードル』
というのを見つけました。
少し値がはりますが買おうと思います。
なかなかクチコミがよさそうなので…
ちなみにMGR378のタイプを買う予定です

やはり骨盤を締め付けないと痩せにくい
というのもありますよね!?(・᷄ὢ・᷅)

同じガードル持っているかた
効果のほどをぜひ教えてほしいです!!!

コメント

れあMOM

トコチャンベルトを出産した日の夜からつけて2ヶ月入る前には体型も戻り産前のジーンズも履けてますし体重も戻りましたよ‼

病院ではガードルは骨盤の戻りが歪んで戻るのでベルトをと勧められました
日中だけつけて外出寝る時はしてません

• 初まま

初まま

やはり産後すぐから付けるべきだったんでしょうか…産前の服は一応着れますが、だらしない腰回りです。

ガードルは歪むんですね(•᷄⌓•᷅)
    参考にします!
    ありがとうございました✨

• 8月8日
  • れあMOM

れあMOM

あと足を組まないとかあぐらをかかないとかも骨盤歪むので気を付けてください

• 8月8日
  • 初まま

初まま

足組みは癖だったんですが産後からむっちゃ我慢して頑張ってます!笑ありがとうございます😊

• 8月8日
はるす

シェイプマミー産後1ヶ月半から現在(2ヶ月半)まで使ってます。
正直効果はわかりません( ̄▽ ̄)
履いてる間は常にお腹を凹ませた感じになるのでいいのですが、だんだん伸びてくるし今はあまり意味ないかなって思ってます^^;
それよりも、最近骨盤矯正に通い始めたのですが、そっちの方が効果あります!2回目くらいで腰回りの肉が明らかに減って体重も1kgすぐに減りました!これから3ヶ月は通う予定です!

• 初まま

初まま

そうなんですね😭
    なかなかいいクチコミばかりだったのはサクラでしょうか…笑

骨盤矯正、一度行くだけでいいなら行くんですけどね〜、1万くらいとかで結構お高い😂
    体型戻すのにお金かけずに自力でできたらいいんですけどね笑

• 8月8日
  • はるす

はるす

口コミはいいですよねー!私も口コミ見て買っちゃいましたー!しかもロングタイプの定価15000円のやつです!( ̄▽ ̄)笑
    私が行ってるところは1500円なので、安いところ探してみてはいかがでしょうか(*^^*)
    自力は、やはり腹筋です!笑私は運動ほんとに嫌いなので、骨盤矯正に頼ってます!笑

• 8月8日
  • 初まま

初まま

15,000とかほんと高いですよねぇ😑笑

そんな安いところもあるんですね!
    整体とか行ったことないんでわからないことだらけです…
    腹筋や運動と、骨盤矯正やはり大事ですね👌!!

• 8月8日

ワコールのシェイプマミーガードルは高かったのでワコールの骨盤ベルトの方を買いましたがみるみるうちに痩せましたよ!やはり骨盤を締める事が大事なのだと痛感しました…。一応一ヶ月過ぎには体重が産前程におち、スカートもズボンも履けました!ワコールの回し者では無いです(笑)

• 初まま

初まま

やはりそうですよね(^_^;)
    骨盤が開いていると痩せにくいっていいますもんね。。
    つけ始めが遅いかもしれませんがダメ元で試してみます!ワコールで😁
    ありがとうございました♪

• 8月8日
ナツキ

こんばんは♪
産後間もなく3ヶ月になりますが、妊娠中とかわらない体重に悩まされてます…(TДT)
二人目なのと、8年近く年を重ねてからの出産だったので、妊娠中についた肉が落ちなくなってるみたいです(*_*;
一人目の時は子供産む前とかわらない体型に戻ってたので、二人目でかなり体型が崩れてしまいショックな日々です↓↓
一人目も二人目も、産後骨盤引き締める下着を着用してました(*^^*)
先日、整骨院に産後骨盤矯正に行ってみたところ、骨盤はほぼ戻ってるとのことでした(;∀;)
骨盤戻ってても、体重減らないんだな…って、さらにショックでした(T-T)
体質にもよるのかな?っても思いますが、完全母乳なんで、今のところ無理なダイエットは厳しいので、運動かな…とも思うんですが、赤ちゃんいると難しいですしね(;∀;)
こーやって、おばさん体型になっちゃうのかな…って悲しくなります(/o\)
答えになってなくてスミマセン↓↓

• 初まま

初まま

体型崩れると本当しょっくですよね😢我が子は可愛いですが、やはり体型も出来る限り維持したいですよね。。

私も完母ですが、食欲だけあって全然体重減りません!運動は時間あれば筋トレなどしますが、体力に限界がありますし(;´Д`)
    私も一度骨盤矯正いってみようかな。
    悪あがきだとしてもやれることはやりたいですね😂✨

• 8月8日
4人のママ

骨盤ケアしてなくてもちゃんと戻る人は戻るし戻らない人はもどらない、体質だと思います(T_T)
整体師の旦那が腰痛ベルトしてても腰痛は治らないやろ?それと一緒だ。とゆわれて骨盤ベルト買うの辞めました(;o;)(;o;)
整体など行かれるほうがいーかな?と思います♡

• 初まま

初まま

体質ですかあ😭
    私は筋肉質なのでやはり運動が一番いいのかなあと思いますが、赤ちゃんいるうちはランニングなど行けないし…つらいです!
    整体も一度いってみます!
    色々試してみてから諦めるなら諦めます😂✨

• 8月8日