※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎさん
その他の疑問

外出時、主にウォレットバッグを使ってる方いらっしゃいますか?😊私は外…

外出時、主にウォレットバッグを使ってる方いらっしゃいますか?😊

私は外出時、基本的に自分のものは携帯とお財布しか持ち歩きません。最近ウォレットバッグの存在を知ってすごくいいなーなんて思ってるんですが、使ってみてのデメリットがあれば教えて欲しいです!

マザーズバックとトートくらいしかなく、最近よく歩き回る娘を捕まえる時に手荷物多くてバタバタすることが多く…困ってます😰

コメント

柚葉

使ってますよー😊
凄く便利です🌸
カバンから財布出して、お金だして…っていうのが抱っこしたままだと面倒だったので買ってみたら凄く便利でずっと使ってます☺️

• うさぎさん

うさぎさん

コメントありがとうございます!
    ショルダーバッグだと無くす心配もほぼないですから便利ですよね✨
    買おうか悩んでましたが決心ついた気がします!
    ちなみにバッグはどこのものを使っていますか?
    差し支えなければ教えて欲しいです♪

• 9月25日
  • 柚葉

柚葉

ちょっと恥ずかしいですが、しまむらで2000円くらいで買いました😅
    しまむらで見てなにこれ?便利そうって買ったら便利過ぎて愛用してますw

• 9月25日
  • うさぎさん

うさぎさん

しまむらにも売ってるんですねー❤️
    早速見てきます✨✨
    ありがとうございます😊

• 9月25日
きらきら☆

便利です!
お勧めです!
鞄の中のお財布を探す手間がないのってほんと良いです😄
ケータイ、ハンカチくらいなら入れられますし、使用しててデメリットは特に思い浮かびません。
私はネットで購入しました!