※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまた
妊娠・出産

38週で切迫早産で入院中。頚管長、子宮口開きあり。体重増加や浮腫みで悩み、2人目出産後の痩せ方について相談。整体で骨盤矯正し、体型を整えたい。

今日で38週です(´▽`)
切迫早産で入院してたのは何故?🤣頚管長ってなにwって思うくらいです😂
お腹は頻繁にガッチガチに張るし、先週の内診で子宮口3~4cm開いてるって言われたけど、お腹は下がらず(笑)
病院食の反動か体重増加が凄まじく😭浮腫みも出てきたし😭
母親には、2人目痩せないよ。しかも、その歳なら尚更ね😐って言われてイラっとしてるんですけど…笑。

2人目出産後ってそんなに痩せないですか?😥
3人目は考えてないので、今回は整体に通ってきちんと骨盤矯正しようと思ってます👍🏻
ダイエットやる気満々🔥
ただ痩せるんじゃなく、体型を正したい🤣🐷

コメント

みきゃん

こども達の年齢が近かったので、思わずコメントしてしまいましたー꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
私も今切迫早産で入院中です(^ー^;)
私は入院中のが食べ物も総合病院での病院食なので、家にいるより、あまり太り具合は制限されてますが、それ以前に、妊娠前から体重増加してるので、主人には年齢もあるし、産後なかなか痩せないよー。と今から言われているので、絶対痩せてやるー!!と今から意気込んでいます(笑)
いい方法があったら。教えてほしいです♡(笑)

  • くまた

    くまた

    回答ありがとうございます❣️子供の歳近いですね💓もう娘が高学年なので、思春期と反抗期が混ざって訳分かんない年頃で、更に赤ちゃん生まれたらどうなるか予測不能です(笑)そして、入院辛いですねー😭寝て過ごすの本当に辛い💦入院の良さはご飯食べてもなぜか太らない✨私は35wで退院だったので、みきゃんさんもう少し頑張って下さいね😭!そして、元気な赤ちゃん産んで必ず痩せてやせましょうね🔥

    • 9月25日
  • みきゃん

    みきゃん

    私も出来れば早く帰りたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    うちは、上の子長年1人っ子だったから、甘えちゃんで毎日寂しいと連絡がきて、何度も説明し、今やっと、お母さんと赤ちゃんのために、泣かずに頑張るといってくれてるところです(^ー^;)
    点滴外して退院してもすぐに生まれないこともあるのですね。本当に私自身も毎日ドキドキですが、頑張って産んで痩せたいと思います!
    くまたさんも元気な赤ちゃん産んで下さい♡

    • 9月25日
なすビーナス母

2人目以降、痩せないです!笑

1人目は何も考えずにガンガン落ちたのに。
同じ完母なのに何故って感じです🤔
1人目の方がケーキやら甘いものも食べてたのに、やはり年齢による代謝かなぁ…

  • くまた

    くまた

    回答ありがとうございます😊えぇー、やっぱり痩せないんですね😭代謝落ちるし、歳には勝てないのか…💔1人目は何もしなくて元の体重より落ちたので、それはもう味わえないんですね(笑)今回は相当体力落ちてるんで厳しい戦いになりそうだ…🤣

    • 9月25日