※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊活

クロミッド服用後の体調変化について、意見を聞きたいです。

今月はクロミッドを服用したからか、今まで生理前までそんなに体調悪くなかったのに、腹痛と気持ち悪いのが続いてて高温期もいつもより高めで良いことなのか体調悪くなってしまったのかわからないです…。 クロミッド服用された方の意見が聞きたいです!

コメント

tarako

薬なので人によって合う合わないがあるみたいですね(>_<)私は特に副作用はありませんでした。まれに出る人もいるって聞きましたよ(*_*)

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます🙏
    やはり合う合わんがあるんですね💧認識はしてたのですが今まで薬が合わなかったことなかったので余計体調悪く感じてしまって…。

• 9月25日
  • tarako

tarako

そうなんですね(>_<)今まで何ともなくて突然体調悪くなると不安になりますよね(T_T)先生に相談して様子を見てみて下さい( ¨̮ )私はクロミッドを服用して2ヶ月で妊娠しました!服用して良かったと思っています(^^)yun.さんのお腹の中にも赤ちゃんが来てくれますように☆

• 9月25日
  • ゆーひ

ゆーひ

体調悪くなると怖いですよね…。
    おめでとうございます🎉💗
    私も体調以外はクロミッドの効果があったので相談して私は続けたい!と先生に言ってみます🙏
    赤ちゃん来てくれるの待ってます👶!

• 9月26日
crn

私もクロミッド服用して3周期目ですが、副作用はなかったです😫

• ゆーひ

ゆーひ

ほんとですか!!やっぱ人それぞれなんですかね💧参考になります!!

• 9月26日
まさこ

私も三周期クロミッド服用しましたが、特に副作用はありませんでした。
人によっては副作用があるみたいですね、あと、クロミッドで高温期が長くなる事もあるみたいですね💡

• ゆーひ

ゆーひ

コメントありがとうございます🙏💗
    人それぞれなんですかね💧先生に相談してみます!高温期がいつも低めなのでそれは嬉しいです🙏笑

• 9月26日
笹

私も不妊治療始めてクロミッドを服用してから、PMSの症状が悪化しました😣
もともと生理前になると、イライラ、気分の落ち込み、身体がだるいなどあったのですが、腹痛と気持ち悪さが加わり、とてもしんどいです💧
クロミッドのせいか、今服用しているデュファストンのせいかは分かりませんが…。

• ゆーひ

ゆーひ

ほんとですか!私も服用前からPMS症状結構あるのて悪化しそうだな…って感じました(T-T)笹さんはこのままクロミッド続ける予定てすか?💗

• 9月26日
  • 笹

いちよう先生に症状のことを言ってみたんですが、クロミッドで効果が出てるし、他の薬は保険適応外になるらしいので、しばらくはそのままでいる予定です😓
    お腹痛かったら市販の痛み止めとか飲んでいいよだそうです😅えぇーて思いましたが、とりあえず従ってます。。

• 9月26日