※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
妊娠・出産

検診で性別が分かるか心配。旦那に夜聞くけど、誰にも話せずうずうず。晩ご飯で性別を知らせるシステム。皆さんは旦那にどう伝えましたか?

今日は16w1dの検診💕
まだ、3週間ごとだからちょっと心配。

今日性別わかるかなー👶?
旦那には夜聞くから!と言われ、
聞いても誰にも話せず
うずうずするだろーなーと(笑)
ちなみに晩ご飯を
女の子ならおでん
男の子なら中華
わからない時はたこ焼きって
2人で決めて晩ご飯で
性別知らせるシステムです(笑)

皆さん旦那さんにはどーやって、
性別知らせました?

コメント

deleted user

なんだかおもしろいシステムですね、ありだとおもいます😭💕💕

私は主人が家に帰ってきた時にザ,男の子の肌着を机の上においてました(^.^)
すぐに気付いてとびあがってました笑
男の子希望だったみたいなので笑笑

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    普通にLINEで伝えるのもなーと…(笑)

    それはご主人さん喜ばれたでしょうね💕
    うちとこもぜったい女の子やわーと毎日言ってる割に男の子がいいと内心思ってるみたいです(笑)

    ちなみになんですが、性別は何週目で分かりました?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は14週くらいに、男の子っぽい??って言われてて確定は20週はいる直前くらいでした(^.^)笑笑
    全然足開いてくれなくて笑
    でも20週あたりが1番わかりやすく確定できるそうです(^^)

    • 9月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    残念ながら今日は分かりませんでした_(:3 」∠)_
    次が19wでの検診なんでそれまで楽しみにしておきます💕

    • 9月25日
deleted user

うちは、いよいよ確定!てなるまでは秘密㊙︎にしてましたね😅
単身赴任なので楽しみが欲しかったようで…
名前と漢字も主人担当て決めてたのもあって何も言わず触れずに過ごしてました(笑)

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そーなんですか!
    知ってしまうと話したくて仕方なくなりますよね(笑)
    私はまだ、わかるか分からないかぐらいなので…
    ドキドキです💕
    いつ頃確定されたんですか👶?

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の時はなかなか言う事を聞かずエコーに映らずで7ヶ月頃でしたー💧😑
    主人に言いたくてウズウズ、ソワソワしていたのを覚えていますね(笑)
    性別楽しみですね💕👶🏻🙌🏻

    • 9月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    7ヶ月まで👶
    恥ずかしがり屋だったんですね💕

    初めての妊娠なんですごく楽しみです💓

    • 9月25日
deleted user

楽しそうなシステムで和みます╰(*´︶`*)╯♡
うちは28週まで性別がわからなかったので分かった瞬間即座にラインしてしまいました!笑 上は女の子なのですが下も女の子希望だったので女の子と分かった嬉しさでラインしましたね☺️
性別楽しみですね♡

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    2人とも女の子だったんですね💕
    姉妹可愛いですよね💓
    元気ならどちらでもいいと思いながら、こっそり女の子希望です(笑)
    旦那は男の子がいいらしいです(笑)

    • 9月25日
ぴっぴ

一人目のときは一緒に検診に行った時にわかりました😊上の子が男の子だったので、下の子はお互い女の子を熱望していて、下の子の性別が女の子だとわかった時はもういてもたってもいられなくて診察終わってすぐ小走りで外に行って仕事中の旦那に電話で報告しました!笑

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    一緒に行ってる時に分かるのは親孝行なお子さん👶💕
    でも、すぐ話したくなる気持ちわかります!
    私はまだ、分かってないですが、知ったら言いたくなるだろーなーと…(笑)

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

いつも健診について来てくれてるので(けど、診察室には入らず)シンボルがバッチリ映ったエコー写真を渡しました。

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    男の子だったんですね!
    私もどちらか早く知りたくて😭💕
    男の子はわかりやすいですもんね💓👶

    • 9月25日
deleted user

聞いて嬉しすぎてすぐ伝えました😂😂
女の子かも??可能性おっきいよー!と😊
でも 確定もらう時は一緒に聞きました!8ヶ月の検診でやっと確定でした😵

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    女の子は遅いんですね😕💔
    私もドキドキです💓

    • 9月25日
y3♡

そのシステム面白いですね🤣
私は未だにわからずです(^^;

私ははやく言いたくなるから主人の昼休みに電話で伝えようと思ってたんですが、私もそういうのやろう!と思いました☺️

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私も最初は普通に伝えるつもりだったのですが、LINEでは聞きたくない!と言われ、じゃあ晩ご飯で伝えるわーってなりました(笑)

    旦那は早く知りたいらしいですが、仕事終わりまでの楽しみにするそうです(笑)

    • 9月25日
  • y3♡

    y3♡

    一緒に喜びを分かち合いたいですよね♪
    私は来月に検診なので、行くまでに考えておきます😀✨

    仕事が手につかなさそうですね(笑)

    • 9月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私まだ3週間に1回の検診で…逆に不安です😱💔
    今日行くので早くわかるといいなーと💕💕
    ゆきさんも早く性別分かるといいですね💓

    • 9月25日
  • y3♡

    y3♡

    私は1ヶ月ごとの検診ですよー(^^;

    今日行くんですね♪
    なんだか私もドキドキしちゃいます💓🤣
    わかったら、是非教えてほしいです☆

    • 9月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    まだ、わからない気しかしないです(笑)

    お腹の張りがあるせいか、まだ、3週間なんです😱💔
    楽しみはあとに取っておきたい気持ちもあるんですが知りたい…👶

    • 9月25日
  • y3♡

    y3♡

    男の子だとわかるくらいの週みたいですね☺

    私は性別知りたくて知りたくて仕方がない感じです(笑)
    7ヶ月はいったのにわからないの
    で、両方名前を考え始めたところです(笑)

    張ってるのは辛いですねー💦
    気を付けて病院にいって来てくださいね(^^)

    • 9月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    わからないと何も準備できないですもんね😕💔
    名前は両方考えちゃいますよね!笑
    両方決めてると、どっちの名前で話しかけよーか悩みますよね!笑

    • 9月25日
ジャスミン

わたしは、ハーシーズチョコレート🍫を買って、紙に来るんで渡し、報告しました(^-^)もちろんムービーも撮ってました😆ハーシーズチョコレートだと、女の子でも、男の子でも出来るし、美味しいので😂✨(笑)こんな感じです👶↓↓↓

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    凄い💕💕💕💕
    こんなの貰ったら旦那さん喜ばれたでしょう👏💓
    ちなみに何週でわかりました?

    • 9月25日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    このチョコレート探すのに苦労しました(笑)
    うちは、8ヶ月過ぎた頃で、遅かったです😣💦ちなみに、男の子と言われたのですが、先週の検診では、『んーはっきりわからないなー』って言われましたよ😂もう男の子のものばかり揃えてしまったと言うのに。。😂(笑)

    • 9月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    まだ、確定はしてないんですか!
    もーすぐなのに…大変ですね😱💔
    私もまだ、わからない気しかしないです(笑)

    • 9月25日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    早く性別わかると良いですね😆💘
    16wとかになると、エコー写真でbabyの下の方が上向き、下向きとかでもわかることがあると書いてましたよ(^-^)本当か分からないですけどね😆上向きが男の子で、下向き気味が女の子とかあるみたいです(^-^)私も、16w頃に色々と調べてました😆

    • 9月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そんなことでも分かるんですね!
    わざわざありがとうございます🙏💕
    元気ならどちらでもいんですけどね!
    でも、ベビー服とか見るとどっちかなーと想像してます(笑)

    • 9月25日
  • ジャスミン

    ジャスミン

    その気持ちとてもわかります!😆
    これからの妊婦生活楽しんで、元気なbaby産んでくださいね😌💘

    • 9月25日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    ジャスミンさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💓

    • 9月25日