※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぱんな
ココロ・悩み

旦那が娘に全ての愛情を注ぎ、自分は空気扱い。愛人を作ると伝えても反応なし。パート探しでストレスも。離婚も考えるほど悩んでいる。

キツイ言葉はご遠慮下さい

旦那の愛情は全て娘に行ってしまったようです。
娘は小さい恋人のようで、声変えて可愛がっています。
かわいくてかわいくてベタベタ。
一方私は完全に空気。
話も聞いてない。聞いているフリしてすぐに全部忘れる。
キスやセックスどころかしつこく言わなきゃ頭ナデナデもなし。

さみしいと口に出してもシカト。

限界です。
このままだと愛人作るよ、とはっきり言いましたがリアクションなし。

さみしくて本当に愛人が欲しいです。

パート探しでストレスがたまっていても話も聞いてくれない。
娘の未来のお金と旦那の稼ぎが合わないのもあってパートに出るのに…。

離婚してもプラスはないし…。
私ってなんなんだろう。
娘も旦那も放置してどこか遠くに行ってしまいたい。

コメント

まい

旦那さんはほっておいて
娘さんとお出かけしましょっ♪
何があっても娘さんは大事に
そばにいてあげてください❤️

  • まい

    まい

    因みにうちの旦那も娘娘娘ですし
    愛人作ると言えば毎日何してたか
    聞いてくるくせに空気扱い。
    しまいには娘にも前程
    話しかけたりしなくなりました。
    なので、最近は旦那こっちからを放置

    • 9月25日
  • まい

    まい

    あ、間違えて送信しました😱
    旦那はこっちから放置してます♪
    2日前から夜勤になりましたが
    朝帰ってきてお風呂やご飯食べてる時に
    お出かけの準備して毎日
    どこかしらに出かけてます!笑
    そしたら寂しいようで家にいる間は
    話しかけてきますが忙しい〜と言って
    洗濯して旦那の弁当作って
    勝手に詰めてね〜と言い
    仕事行くまで出かけてます!笑

    • 9月25日
deleted user

うちのそうですよ😂
全然私の話聞いてないです😂
ムカつきます!☹️

ほのちゃんママ

逆に考えて旦那の休みの日は旦那に任せて、自分のしたい事してストレス発散できるしゃないですか?
なーんにもしない旦那よりマシ位で

はじめてのママリ

旦那ってそういう人、多いと思います💦
聞いてくれる人も確かにいるけど話し半分で流しまくりの人は本当に変わらない。
うちの旦那もそうです。
結婚12年ですが、歳をとってくると本当に旦那なんてどうでもよくなりますよw
結婚したての20の頃はよくわかりませんでしたが😂

あっちょんママ

ある意味一途と言うことで……(^_^;
家庭の中にいると誰かの優先順位ってありますよね!
私の主人はどう見ても同率娘と嫁1位ですね。
仕事が多忙の中、上手に付き合ってくれてます。
私と娘はお互い1位で常に娘とイチャイチャしてるので、
逆に主人が寂しい思いをしてるのかもしれないです(^_^;
私は主人より娘といる方が楽だし癒されるのでたまに主人がいない方が楽な時あります……(^_^;
とりあえず、娘さんだけはしっかり可愛がってあげてくださいね(๑›‿‹๑)

ちゃむちゃん

私の家も同じです😝大好きなのに愛情全部息子にとられてしまって寂しくて仕方ないです😰
うちは息子だから事情が違うかな、娘だったらもっとヤキモチ妬いたのかもしれないですね‼️
夫とはチューする決まりがあるけどそれも嫌そうにされるので悲しいけど
愛人は子供の為に絶対作りたくないです!自分のお母さんがそんな事したら心底ガッカリしちゃうからかな
私は諦めずに毎日パパ大好きって言い続けます!

ちゃむ

空気感は当人でないとわかりませんが、
寂しい気持ちや感情を使うは辛いですよね😣

ちゃむ

だからって構っての裏返しで
いろいろと放置したり、
当てつけのようなことをしたり、は
逆効果ではないですか??👀

ご主人はそれに対して何も感じず、
めんどくさいなぁ〜程度ではないでしょうか??

余計に溝が出来る気がします😫

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちも娘二人でそんな感じですよ😂

仕事が見つかり、仕事に夢中になってしまえば悲しい気持ちはなくなりますよ!

そんなこと気にしなくなります(๑^^๑)