※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-mi
家族・旦那

あーもうめっちゃイライラ!家族を養っていく自覚が全然ないww子ども産ま…

あーもうめっちゃイライラ!
家族を養っていく自覚が全然ないww
子ども産まれたばっかりで年子の子どもを
2人見てるのに、仕事してないけん
何にもしてないと思ってる!腹立つ。
仕事しよるんやけって言うけど
当たり前たい!!
仕事せんでどうやって生活して行くん?
年子見ながらあたしに仕事しろっていいたいんやか?
それならいっそ、子どもとだけで
暮らしたが楽なんやないかいなーとか考えた。

とりあえずイライラするー!!!!!

コメント

チャコあゆ

それはイライラですね😑😑
旦那さんには悪いけどばりイライラしちゃいました😤
本当年子育児って大変なのに😢
じゃぁ私が仕事しちゃるけん育児変わってよ!って言いたいですね😤

  • yu-mi

    yu-mi

    まぢで本当にそれです!
    きっと2人を1時間みるので限界だと思います(笑)

    • 9月25日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    私だったらしょーもねー男やなって言っちゃいそうです😱笑
    なんかギャフンといわせてやりたーい!😑
    仕事してるのが偉いと思ってんのかー!こっちは2人の命24時間見てんだよー!って😤

    • 9月25日
  • yu-mi

    yu-mi

    もう、そんなんなら一人のが楽じゃない?って言ってやりたい。
    自分のことだけで済むやんって感じですw

    • 9月25日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    そんな何も分かってくれない旦那なら言ってやりたいですね!笑
    なんであんたのこともしてやらないかんと?って😂
    本当もう出かけてくるね、じゃーね!って言って出かけちゃいましょ!😂子供はかわいそうやけど、まずはママの心の方が大事です😡

    • 9月25日
  • yu-mi

    yu-mi

    もう次を、子どもを連れて出て行こうかと!
    旦那に子ども預けるとかわいそうですw

    • 9月25日
にゃんすけ♥︎

そーゆうのムカつきますね!
仕事は休みも
自分の自由な時間もあるけど
育児には
休みも自由な時間すらない
出産だってマタニティライフだって
すごい辛いの乗り越えて
からの休まず育児!
楽しいことも嬉しいことも
幸せなことも
辛いこともたくさんあるけど
まずは大変本当に。
ほれわからんくせに
何が仕事だ!当たり前のことだ!

  • yu-mi

    yu-mi

    ですよね!
    全然こっちの気持ちもわかってない!
    仕事の方が楽って言ってやりたい!

    • 9月25日
さちえママ

スッゴいがんばってるんですね❗
年子の子育てなんて私には絶対出来ません。
上のお子さん私とほぼ一緒で、さらに妊娠を経て出産育児なんて、私には想像出来ない。

この一年、旦那や義家族にどれだけイライラしたことか!!

二人目なんて絶対に無理!!!って思って過ごして来たので、ただただ尊敬します。

旦那さんに私みたいな人もいるよ~っ、yumiさんはすごいんだよ~っ伝えられるといいですね。

  • yu-mi

    yu-mi

    何言っても無駄ですよw
    自分中心ですから。
    このままの感じだと、お先真っ暗です。

    • 9月25日
  • さちえママ

    さちえママ

    私も旦那に何言っても無駄だなぁ~と思ってます。笑い
    たいして遊んであげないのに、自分になつかない子どもに怒っていじけてる旦那を見るたび「はぁ~😵💨」ってなってます。
    旦那休みの日が一番疲れる。

    • 9月25日
  • yu-mi

    yu-mi

    それわかります!最近一緒にいるとイライラが増えます。笑

    • 9月25日
ちず

そういう旦那さんいますよね。

なんなんでしょう?

育児家事の大変さがわかってないからそんなこと言うんですよね。

どうですか。

旦那様が休みの時に、遊んでくるから子供ら見てて。
じゃーねー!

って出掛けるのは。

私なら、旦那が根をあげて連絡してくるか、夜ご飯まで帰りません。ww

これでわかったでしょ。
もう仕事しろとか言わないでよね。
仕事してる余裕あるならとっくにしてるわボケ。
私と子供、養う気がないなら離婚も考える。
一緒にいる理由がない。
結婚した意味ない。
って言います。


言わない、やらないとわからないのが男なので、一度味わわせるのが手かなと思います。

  • yu-mi

    yu-mi

    子ども置いて家でたことあります!
    10分もしないで電話かかって来ました!お腹すいて泣いてると、、、
    ごはん作ってやれば?って言ったら作れない。とりあえず泣きよるけん帰ってこいと。
    結局何にもできないじゃんwwって感じでしたw

    • 9月25日
  • ちず

    ちず

    そうだったのですね!

    それでよく子供見て家事して仕事もしろなんて言えますね💦
    恐ろしいです(~_~;)

    泣いてるしお腹空いてるからとか…
    あやすことできなければ、ご飯も作れないんですか!!

    誰のおかげで子供がすくすく成長して、黙ってればご飯が出て来るんでしょうね?

    無神経なこと言う旦那さんに腹たちます😡

    • 9月25日