※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
お出かけ

子連れディズニーされた方!ランドとシーどちらに行かれましたか?🤔何泊し…

子連れディズニーされた方!
ランドとシーどちらに行かれましたか?🤔

何泊してどのホテルに泊まりましたか?

今度行く事になったので
参考にさせてください!🙇💗

コメント

ahgy.m

去年の11月に行きました☺︎
初めてなので1dayにしてランドへ♡
ホテルはホテルオークラにしました✨

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

11月の混み具合どうでしたか?
    クリスマスシーズンの時に行こうと思ってて11月の平日がいいか、12月上旬の平日かで迷ってて🙇
    やはり子連れだとランドのほうがよさそうですかね?乗り物のれましたか?

ホテルオークラ候補に入ってます!💗

• 9月25日
  • ahgy.m

ahgy.m

その日がまさかの53年ぶりの雪の日で😂普段よりは空いてましたが、次の日は土曜で天気も良かったので混んでました💦今年も12月に行きますが、平日なのでそんなにかな〜と予想してます♡

お風呂の洗い場があるのが必須なので、ホテルオークラはシャワーブース付きだったのでそこで体を洗ってからゆっくり湯船に使ってました♫

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

まさかの!タイミング悪かったんですね😭12月寒いしどうかな?って思ってるんですけど防寒とかはどうされますか?せっかくだし親子で何かディズニーっぽく合わせたいね!って言ってて🤔

シャワーブース欲しいです!!
    ホテルオークラもう少し調べてみます💕

• 9月25日
  • ahgy.m

ahgy.m

ベビーカー専用の寝袋みたいなの(プレゼントして貰って名前わからず…)とエルゴはダウン着せて更にケープしてました😊今回もその作戦です✨
    今から予約しておけばそこまで高くないかもです。今回はシェラトンにしました💕ホテルの部屋によってユニットの部屋もあるので確認した方がいいですよ😂🙌当日ランクアップでユニットになった事もありました💦
    今回もサンルート(フロンティアルーム)、シェラトン(グランデルーム)、オークラ、東京ベイ舞浜と悩みました。ランドホテルは来年辺りの娘が覚えてくれる位に泊まるつもりです❤️

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはり防寒具は必須ですね!!寝袋?みたいなやつ私もあるので持って行こうと思います!
    手荷物って必然的に多くなると思うんですけど、何持って行きましたか?あんまり大荷物も動き辛いし…と思って🤔

シェラトン〜💗いいですね💕
    今日パンフレットもらってきたんで色々ホテルチェックしてみます!
    ランドホテルは覚えてくれる年頃に行ったほうが連れて行った甲斐ありますね!!

• 9月25日
  • ahgy.m

ahgy.m

デイジーのコスチュームを着せてて途中着替えさせるつもりだったので、着替え一回分、オムツ、おやつ、マグマグです♡最悪なかったらベビーセンターで買えるかなと😊✨

いつもじゃらんで予約してるんですが、ベッドのサイズがサンルートは小さくて添い寝だし…と少し高くても広い方を選びました💦
    雨で早めに帰って来てもシェラトンはボールプールとかがあるので楽しめそうです♡

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

それくらいの荷物で良さそうですね!服もオムツも売ってるし極力少なめにしようと思います😊💗

みましたー!シェラトンにボールプールあるとかびっくりです!娘がボールプール好きなのでいいなあって思ってます🤔✨
    じゃらんの予約ってホテルのみですかね?新幹線パックみたいなのなかった気がしてJTBで頼もうかなと😥

• 9月25日
  • ahgy.m

ahgy.m

ダウンは脱ぐ事は無いだろうけど、袋に小さく収納出来るタイプだから嵩張らないかな…と🤔
    私も調べてて見つけた時は、いいじゃん🎵って思って主人も行けたら行くか〜って言ってます💕
    ウチは愛知から車で行くのでホテルのみですが、アプリで見るとJRのプランも出て来ますよ😊✨

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

そうなんですね!わたしそのままドカッとあるタイプなのでなんとか折りたたんで持って行きます…😂笑
    12月とかに行こうと思ったらそろそろ予約しないとドンドン埋まっちゃいますよね😥旦那がめんどくさいの大嫌いなんでなかなか進まず…イライラします。笑

そうなんですね!!!じゃらんのアプリ取ってるんで見てみます!

• 9月26日
  • ahgy.m

ahgy.m

まぁダウンは基本脱がないから大丈夫ですよ😆💕うちは12月14日〜2DAYですが、早めに予約したら早割もあるので、急いだ方がいいかもです💦
    うちも主人は日にちのみ決めてあとは私が手配です😂🙌笑

• 9月26日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

よほど走り回らない限り脱ぐことないですよね😥久々のディズニーなので私だけがやたらと張り切ってます…笑
    2dayなんですね!うちは遠方なので3dayじゃないと厳しいよな〜って話してました(°_°)車で行ける距離羨ましいです😭
    やっぱり基本旦那は決めないですよね。笑
    かといって決めたら決めたで文句言ってくるんで腹たちます😑

• 9月26日
  • ahgy.m

ahgy.m

そんなに遠方なんですね💦でも3dayなら確かどちらも行き来出来ますよね🎵
    いつもですが、前日夜中に出て明け方着、朝からパークイン予定です😊✨
    文句はダメですね〜💦うちの主人は、自分が予約とか出来ないから文句は言わないのでまだマシですね😭🙌

• 9月26日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

広島からなんで新幹線か飛行機か…って感じで💦
    開園時間8時とかですもんね!その方法で行けたら1番いいのに😭
    文句言わない旦那様羨ましいです〜いっつもギリギリに決めさせて文句言って来るんで最初から自分で決めろ!って思います😑

• 9月26日
  • ahgy.m

ahgy.m

そうすると前乗りもしくは朝イチの新幹線か飛行機で向かう感じですね💦
    ギリギリって困る‼️早ければそれだけ選べるし、料金も安くなるのに〜😑🙌でも日にちに関してはうちの主人もしつこく言わないとダメです😅
    同じ日にディズニーになったらウケますね😝💕

• 9月26日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

たぶん朝1になると思います(°_°)3dayにして2日目だけランド行って残りは東京観光にしようか?って感じになってます🤔
    そうなんですよね!!言っても「じゃあリストアップしてどこがどんな感じなんかプレゼンしてよ」って言われます😑ほんと腹立つーーー笑

12月14日付近も候補に入ってたのでもしかしたら被るかもしれません😳笑

• 9月26日
  • ahgy.m

ahgy.m

うちも最終日は東京か横浜観光です😁パークでは妊婦さんだからアシスタンスカード使えるからいいですね♡

プレゼン‼️主婦もそんな暇じゃないわー‼️笑

被ったらバッタリしてても可笑しくないですよね♡

• 9月26日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やっぱり観光しますよね💕旦那が反省したのか今日明日で決めようと言ってたんで色々決めようと思います🤔
    アシスタンスカードって事前予約したほうがいいんですか?その場でパークの方に言ったら貰えるんですか?

それです!!笑
    パワーポイントにまとめて。とか言われてこいつは何なんだって思いました😑笑

もし日にち被ったらきっとahgy.mさんも楽しんでるのかな?前のファミリーがそうかな〜?って考えそうです😳💗

• 9月26日
  • ahgy.m

ahgy.m

それなら早割とか使えそうですね😊
    各アトラクションとかベビーカーレンタルのとことかで発行して貰えますよ♡妊婦さんじゃないのに使う人が増えてるみたいですが😑ホントに妊婦さんなので使った方が負担が少ないですよね❤️

プレゼンとか面白そうだけど、そんな時間ないー‼️笑

私もそんな風に考えそうです♡笑
    手作りのミニーちゃんとミッキー着せてく予定なのでそれ見つけたら私です😝

• 9月26日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

インフォメーション?的なところですよね?🤔何があるか分からないので一応発行してもらおうと思います💗
    待ち時間立ちっぱなしはやっぱりキツイですよね😨

そんな時間ないしめんどくさいし最初から一緒に話し合ったほうが効率いいですよね😳笑

絶対かわいいですねそれ!!😍💗
    うちはとりあえず娘はプーさんにしようと思ってます!

• 9月26日
  • ahgy.m

ahgy.m

そうです✨一応事前予約も出来るみたいですけどね😊🙌絶対キツイです💦なので必須かと😂

結局話し合ってくれるなら初めからしてくれってなりますよね😝笑

去年はデイジーだったので、今回はミキミニにしますが、余りにも寒かったらまた途中で着替えですね😭
    プーさんも西松屋で売ってて下の子に着せるか悩みました🎵

• 9月26日
あーちむ

1歳の誕生日にランド
2歳の誕生日にランドで
セレブレーションホテルに一泊!
今年は3歳の誕生日に
ランド行って
セレブレーションホテルに泊まり
次の日にシーに行きます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

すごい!ずっとディズニーでお祝いなんて憧れます💗
    セレブレーションホテル気になったんですけど他のパートナーホテルよりやはり近いですか?一応ディズニーホテルですよね?🤔

小さい時はやはりランドのほうがよさそうですね!

• 9月25日
  • あーちむ

あーちむ

セレブレーションは
    少し離れてますが
    ディズニーホテルですよ(*´˘`*)♡"

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

セレブレーションホテルって2泊すれば大体いくらでしたか?🤔
    2つホテルがあったと思うんですけど(ウイッシュともう1つ?)どちらに泊まりましたか?(°_°)

質問ばかりですみません💦

• 9月25日
  • あーちむ

あーちむ

泊まった時は
    セレブレーション
    ウィッシュで
    大人2人だけで20800円でした(*´˘`*)
    子供は添い寝で大丈夫なので
    料金はかかりませんでした!
    娘の誕生日に行ったんですが
    伝えると誕生日お祝いもしてくれました!
    今年は
    セレブレーション
    ディスカバー行きますが
    前回と同じ料金です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    ホテルからディズニーバスも
    出てますよ(*´˘`*)

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

大人2人で2万?!めちゃめちゃ安いですね(°_°)朝食とかついてましたか?
    ディスカバー気になってたので調べてみます💕

• 9月26日
  • あーちむ

あーちむ

朝食は
    バイキングでしたよ(*´˘`*)♡"

• 9月26日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

バイキング付いててその値段はやっぱり安いですね💕調べてみます!
    ありがとうございます😭🙏✨

• 9月26日
タピ岡ちーちゃんママ♡

上の子が1歳0ヶ月、1歳7ヶ月(妊娠中)、そして今週27.28日で下の子も加えて子連れディズニーに行きます(*^_^*)

我が家は行くときは必ず両方行きます♡結婚前は1人で年パス持って通ってましたがその後は簡単には行けなくなったのでどうせ行くなら!!と毎回両方です♡

そしてだいたい2泊します☆
1日目は東京観光で遊んで、2日目ディズニー、3日目ディズニーで夕方頃帰宅という感じです♡
今回もこのようなスケジュールです!

ホテルは、舞浜ユーラシアに毎回泊まっています(*^_^*)
旦那が温泉好きで、温泉が充実しているので子供を交代で見てまったり入りに行ってます♡

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも両方行きたいです!💗
    たまたま旦那が結婚式の二次会でディズニーのペアチケットが当たったので行こう!ってなって(°_°)笑
    1泊だけならランドがシーのどちらかかな…と😢子供もいるし2泊したいんですけどお値段が…とか考えたり(°_°)

舞浜ユーラシア初めて聞きました!
    旦那も温泉好きなので調べてみます!

• 9月25日
  • タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

ランドのいいところはアトラクションが子供向けのもたくさんあること、道が平坦なのでベビーカーでも楽に移動できる♡
    シーのいいところはグリーティング施設が多くていろんなキャラクターと写真が撮れる、マーメイドラグーン内に室内で大きなお兄ちゃんお姉ちゃんが入れない遊び場があるから雨や小さい子供でも安心して遊べる♡
    って感じですかね〜(*^_^*)

お風呂がたくさんあって楽しいですよ〜♡ぜひ一度調べて見てください♡

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

平坦だと楽ですよね!ベビーカーは借りましたか?持参ですか?新幹線か飛行機で行くんですけどベビーカーあると邪魔なのかなーと🤔

いろんなキャラクターと写真撮れるのいいですね💕マーメイドラグーンの中めちゃくちゃきれいなのでわたしも大好きです!小さい子のエリアもあったんですね!シーも捨てがたいです😭笑

• 9月25日
トーマス

1歳のお誕生日に3泊4日でアンバサダーのミッキーマウスルームに泊まって、4デーマジックパスポート買ってランドとシー両方行きました😄
2歳のお誕生日も同様にアンバサダーに3泊4日で4デーパスポート買って行きました😄
朝イチから入って、お昼前にホテルに戻ってお昼寝させて、夕方にインする感じでした😊
なので、パークにいる時間はすごく短かったです❗

3h⸜( ⌓̈ )⸝

アンバサダー!そしてミッキールーム💗憧れます〜💗
    3泊4日はなかなかリッチで羨ましすぎます😢💕
    やはりお昼寝タイム必要ですよね…連れ回すのもかわいそうだけど1泊しかしないかもなんで勿体無いなあ…とか考えちゃって😭
    ディズニーホテルじゃないとお昼に帰るのはなかなか難しいですよね🤔?

• 9月25日
  • トーマス

トーマス

1年に1回の贅沢です。笑
    お昼寝タイムは絶対つくったほうがいいと思います😄
    いつもと違う場所で、なかなか寝付かないかも知れませんが寝かさないと後からグズグズで大変になりますから💦
    オフィシャルホテルでもお昼寝に帰るの便利ですよー😃

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

たぶん興奮しまくってなかなか寝てくれないかもしれません😂最近気に入った場所ができると帰りたくないイヤイヤ攻撃が始まるので😭笑
    自分たちが疲れてる時にグズグズされるのもしんどいのでお昼寝のことも考えておこうとおもいます!
    アンバサダーだと大体いくらくらいお金使いましたか?💦

• 9月25日
  • トーマス

トーマス

自分達が疲れてるときに愚図られるとイライラしちゃいますよね💦
    子供寝かすときに、自分達も一緒に寝ちゃうと子供は安心して寝てくれましたよー😪
    アンバサダー宿泊1泊7万弱で、アンバサダー宿泊者特典で朝食のシェフミッキーを3日間と、お昼シェフミッキーを1回、エンパイヤグリルでディナーをして、合計30万くらいでした❗

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

わたしも妊婦🤰なので娘のペースに合わせて休憩、昼寝多めにとろうとおもいます!お互い無理は禁物ですよね🤔
    30万…!!!すごい!!!1年に1回の贅沢ならありですね…💕
    シェフミッキー沢山でそれだけで満足できそうです💗

• 9月25日
みもり

どちらかにするなら、坂や階段が多いしーよりランドのが向いてるときいたので、今度ランドに連れて行きます✨

3h⸜( ⌓̈ )⸝

確かにシーは坂が多かったです!乗り物も大人向け?が多いような…
    でも旦那はシーに行った事なくて連れて行ってあげたいなあ〜とか🤔
    でも子供優先ならやはりランドですよね🙇💗

• 9月25日
▸︎▹︎5児まま

来月ランドに行きます!
セレブレーションホテルに3泊です(´∀`)

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはりランドのほうが乗り物や雰囲気も子供むけですかね?娘がプーさんとダッフィーが好きで迷ってて😭笑
    セレブレーションホテルは比較的お安めですよね?確かパートナーホテルよりもパークに近かったような…
    ディズニーホテルのほうが近くていいかなあと考えてたんですがなんせお値段が…😂

• 9月25日
▸︎▹︎5児まま

ランドの方が楽しめるかなと私は調べて思いました🙂シーも行ってみたい気もしますが、、小さい子供がいるので今回はランドにしました😉😉
セレブレーション安かったです!(´∀`)セレブレーションに泊まったら入園15分前に入れるみたいなんです!もしかしたら、他のホテルにもあるかも知れませんが…( ;´Д`)
ディズニーホテルお高いですよね😭😭でも1度でいいから泊まってみたいです!笑

3h⸜( ⌓̈ )⸝

やはりランドのほうが圧倒的に多いですね🤔シーは大きくなってからのお楽しみにとっておこうかなあ…
    たしかディズニーホテルだと入園15分前に入れたと思います!ファストパスとりに行きたい時や目当ての乗り物に並ぶときすごくいいですよね💕
    セレブレーションホテルいくらくらいしましたか?何泊されましたか?
    2つあったと思うんですけど(ウィッシュももう1つ?)どちらに泊まりましたか?
    すみません💦質問ばかりで💦

わたしもディズニーホテル1度でいいから泊まってみたいです😭ミラコスタとか夢のまた夢です…笑

• 9月25日
  • ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

そこに3泊です(*^ω^*)ランド行ってあとは東京巡りって感じです!
    ディスカバーです😆✊️人数が人数なので、金額は異なりますが3泊で7万でした。
    セレブレーションが1番安いお値段でしたよお✨😂

• 9月25日

3h⸜( ⌓̈ )⸝

ランドだけなんですね!3泊で7万は安い…!時期にもよるけどセレブレーションホテル要チェックしたいと思います😊💗
    同じホテルのほうが荷物移動もなくていいし楽ですよね〜😯東京観光もいいなあと思ってたので参考になります!!

• 9月25日