※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
お出かけ

明日は久々の仕事が平日休みになったので、イヤイヤ真っ盛りの娘と2人で…

明日は久々の仕事が平日休みになったので、イヤイヤ真っ盛りの娘と2人でお出かけしようかと意気込んでます!!😤
そこで質問なのですが、都内から行きやすい大型ショッピングモール探してます🙇‍♀️
今の候補は、
ららぽTOKYOBAY
イオンモール幕張新都心
ららぽ豊洲
電車で行きやすいのがこの辺りなんですが、この3つの内ならどれが良いですかね?😭豊洲は映画のみ行ったことあって、他は全く分かりません笑
第一候補はららぽTOKYOなんですが、行ったことある方、何でもいいのでアドバイス下さい😭
ベビーカーで行きたいですが、電車混むと嫌なので抱っこ紐+現地のベビーカー的なのに乗せるか歩く予定です🚶‍♀️
お願いしますm(._.)m

コメント

あちゃん

ららぽーとTOKYOBAYは駅から直結なのでエレベーターもあるし行きやすいです✨
イオンモール幕張新都心は駅から無料のバスに乗らないといけないのでちょっと時間はかかりますが、かなり広いです😂w
ららぽーと豊洲は外に広場があるので子供が外で遊んだりする分にはとてもいいと思いますが洋服などのお店はうーん😅って感じですね😂
個人的にはららぽーとTOKYOBAYが赤ちゃん本舗トイザらスなどが入っていたり店舗と多い、広すぎず狭すぎず、なのでちょうどいいです🤗

• アヒル

アヒル

早速有益な情報ありがとうございます!!
    調べてみたら幕張新都心は駅からバスじゃないとって感じですよね😭それも気になってました!
    豊洲は外の広場遊ばせるのにいですよね✨でも確かにショップは…😂
    やはり、ららぽTOKYOBAYにしますー(*´-`)💕
    沢山アドバイスありがとうございます😊

• 9月24日