※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

悪露について相談です。出産後13日目に大きな血の塊が出ました。色は赤黒く、痛みはないです。大丈夫でしょうか?

悪露についてです!!

産後13日目で、最初から出血はそんなに多くなく、退院後から普通のナプキンで全然おさまるくらい(生理3~4日目くらいの)だったのですが、
先ほどトイレに行った際、びっくりするくらい大きな血の塊がドゥルン!!と出てきました😱

すぐ沈んでしまってしっかり確認出来ませんでしたが、ボールプールのボールくらいのサイズでした💦
色は赤黒い感じです!
お腹に痛みや違和感等もありません!!

大丈夫でしょうか!?(>_<)

コメント

ゆかり✩°。⋆

私も産後2〜3週間の時に、え??ってぐらいの悪露がありました😂直後は大丈夫かな?とそわそわしてましたが全然平気でしたよ😊✨
お腹に違和感や出血が大量に続くようであれば病院に行った方がいいかもです!他に何もなければ1ヶ月検診の時に伝えてみたらいいと思います!

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね(>_<)一人目のときは小さい塊はあったのですがこんなに大きいの初めてだったので戸惑いました😱とりあえず様子見てみます!!

• 9月24日

大丈夫だと思いますよ!

私もそんな感じでした

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!!同じような方がいると安心します(>_<)とりあえずこのまま様子見てみます!

• 9月24日