※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ema
雑談・つぶやき

夫はいいよなー😩仕事の休憩中に、ラーメン屋さんに入ってラーメンゆっく…

夫はいいよなー😩
仕事の休憩中に、ラーメン屋さんに入ってラーメンゆっくり食べれるから😥

こっちはラーメン屋さんどころか
市販のベビーフード断固拒否だから毎食作って、毎回もれなくちらかされて、自分はパンを片手に食べるのが精いっぱい😥

まぁ、一人でラーメン屋さんに入る勇気はないけどさ...(´ω`)

コメント

mico

わたしもラーメン食べたい病です😭😭
旦那が、今日昼に食べたラーメンがさーみたいな話をしだすと地味にイラッときます。笑

ちなみに今日はたこ焼きとプロテインダイエット。。。

プロテインダイエットは、ダイエットのためじゃなくて忙しいとき最低限栄養取るために買ってます😭

なんだかラーメンって外食で1番ハードル高い気がしませんか⁉️

• ema

ema

遅くなりましてすみません😢
    ラーメンって、子供できる前に食べてた時はなんとも思わなかったけど、
    子供できてから、こんなに食べるのが大変な食べ物だったのかぁ..とつくづく思います😣✨

• 9月27日
まっつん

すごく分かります。男の人もみんなそのことを分かってくれてたらまだ許せるんですが、うちの旦那は、嫁がそうなるのは当たり前。って思ってるみたいでムカつきます。

ほんと人の気持ちがわかる旦那がほしい…笑笑

• ema

ema

遅くなりましてすみません😢
    ラーメンって、子供できる前に食べてた時はなんとも思わなかったけど、
    子供できてから、こんなに食べるのが大変な食べ物だったのかぁ..とつくづく思います😣✨

• 9月27日