※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

奈良県の事です。あまり勧められた事ないし、皆さん奈良子育て応援団の…

奈良県の事です。
あまり勧められた事ないし、皆さん奈良子育て応援団のロゴって使ってますか?
実際、利用している人見たことないし…
利用率ってどうなんでしょうか?
内容見ると、丸亀製麺でハーフサイズプレゼントや増量無料などあるし

コメント

もかmama

わたしはしょっちゅう使ってますよ( *ˊᵕˋ)ミスドとかも使えますよね♪

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね。
    存在は知ってたんですが、一度も利用したことなくて…
    欲を言うなら、北斗晶さんがテレビでしてましたが、埼玉県みたいにカードを子育て世帯に配って、もっと周知してくれてたらなぁって感じです。

• 9月24日
  • もかmama

もかmama

それすごく思います(><)
    みんなが気兼ねなく使えるようにしたらいいのにって...

わたしはスマホの画面をサッと見せるだけなんで周りの人に全然気付かれてないと思います😅

• 9月24日
時代の波に乗れない

めっちゃ使ってますよヽ(・∀・)ノ
丸亀はまだご飯食べられない下の子の分も使って良いと言ってくれるので、娘の分&旦那の分大盛が無料で有難いです!

• ままりん

ままりん

今更な質問すみません…
    検索で出てきて気になったので😳
    あのロゴマークを見せるだけで、うどんサービスや大盛りサービスなどしてもらえるのですか😳😳
    それはレジではなく、うどん注文のときに見せるのですか?1枚につき1サービスですか?

質問ぜめすみません…

• 2月28日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

はい😆
    ロゴマークを注文の時に見せて、大盛りにするか子供分を貰うかを伝えます。
    この時、まだ食べられない赤ちゃんでも1人と見てはくれますが、注文時と精算時にも必ず子供が一緒にいないといけません!

1枚につき…というより、子供の数毎に…という感じでしょうか?
    例えば、夫婦と子供3人(1人が赤ちゃんで食べられない)だった場合、夫→大盛り(赤ちゃん分で無料)、妻→並、子供1→半盛り(無料)、子供2→半盛り(無料)を貰えますが、料金は並×2個分だけ、みたいな感じです!

他にもマクドナルドのハッピーセットが390円で買えたり、ミスドが何%か割引(いくらか忘れました💦💦)になったり、その他色々サービスを受けれたりして便利です❤️

• 2月28日
  • 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

あ、ロゴマークは注文時と精算時、両方で見せないといけません!

• 2月28日
  • ままりん

ままりん

詳しくありがとうございます😭❤️
    今度使ってみます!!

• 2月28日
まぢょ★

先日イオンで使いました!
5%OFF(だったかな?)で、ベビーフード買えたので
これから活用しようと思います★

けど、ホント分かりづらいですよね(^^;;
もっと普及するよう宣伝してほしいです( .. )

はるさみ

主に丸亀でしか使わないですね😅その他の店舗でもちょいちょい使う程度です。上の方も仰ってますが、スマホの画面一瞬見せるだけなんで、気付かないレベルですよね笑

みーちゃん

コメントありがとうございます。
皆さん使ってられるんですね。
随分前(上の子が小学生入りたてぐらいかな?)出来ました~みたいなアナウンスが広報ならに載ってたのは覚えてますが…
子沢山3人以上の方用だったような記憶がで放置でした(笑)
最近になってアルルにポスターが貼ってあって
どれどれとみたら、色々あるじゃんって感じです。

みーちゃん

これからは使いたいと思います。
ありがとうございました。

ゆう

どやってつかうんですか?

• みーちゃん

みーちゃん

奈良子育て応援団って検索してください。
    QR読み取りアクセス。
    そしたら、子育て応援団のシンボルマークが出てくるので保存
    アルバムなどのお気に入りに入れとくとすぐ提示できますよ。
    使えるお店なども市町村別で調べれますよ。

• 10月2日