※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○おしゅぬん○
家族・旦那

旦那が頻繁に求めてくるようになって一緒に寝るのも嫌になってきました…

旦那が頻繁に求めてくるようになって
一緒に寝るのも嫌になってきました。
以前は息子のが夜泣きしていたので
そんなことはなかったのですが
最近はほんとに…(*_*)
嫌いではないんですが
旦那は昔からセックスが下手(したくなったら乳首つまんできてぐりぐり。気持ちいいどころか乳首とれそう。でも本人は私が気持ちいいんだろうと思ってる。舐めて欲しいとゆわれ、咥えると喉元つくほどの勢いで腰をふられる。毎回オエッとなります。キスは息が臭いし、がっつりしてくるので八重歯が唇に当たり痛い。などなど)で
慣れと共に雑さもでてきて入れる前から
不快感満載。やる気なくなる。みたいなかんじです。
とりあえず2人目はまだいいかなって思うし
なるべく仲良ししたくなくて
外で済ましてくるんならそれでもいいかなってまで
思うようになってきたくらいです(*_*)
何か断る方法など教えてください(*_*)

コメント

レモン香る🍋🍃

断る方法より、今書かれた
ことを旦那さんにお話して
出来ればもっと優しく私の
気持ちを考えて前戯して
欲しいと伝えた方が良いと
思います🙄💭!

  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    コメントありがとうございます。
    伝えるのが1番なんでしょうね…
    でも言う勇気もなくて(*_*)
    産後からそんなに性欲もなくなり
    しなくていいならしたくないって
    気持ちもあり(◞‸◟ㆀ)

    • 9月25日
えまり

私断るとき、疲れたから、セルフでお願いしまーす!って言ってます!

  • ないちゃん

    ないちゃん

    横からすいません‼︎
    思わず笑ってしまいました笑
    そんな風に言えたらいいですね(´∀`*)

    • 9月24日
  • えまり

    えまり

    私体調悪いときも、ごめん体調悪いからセルフでしといてっていいますよw

    • 9月24日
  • そまま。

    そまま。

    横からすみません😂😂😂
    爆笑しました😂
    レギュラー満タンでー!って感じですね。笑

    • 9月24日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    コメントありがとうございます!
    思わず笑っちゃいました(笑)
    そんな風にかるーく
    ゆえるの羨ましいです♡
    旦那さんはセルフで
    済ませてくれますかー?

    • 9月25日
  • えまり

    えまり

    セルフですませてくれますよw

    • 10月5日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    いいですねー
    聞き分けがいい旦那さん(*_*)

    • 10月10日
りおな

うちの旦那も下手くそだったので、きちんとここが下手、なんでこうすんの?嫌って言ってるよね?とか言ってたら少しづつ改善していきました😂
乳首!なんでグリグリすんのが気持ちいいと思うんですかね?痛いって何度も言ってるのに(痛いっていえば優しくなる)忘れるのか毎回痛いくて私怒ってます。笑

  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    コメントありがとうございます!
    やっぱり言わないと改善
    しないですよね(*_*)
    痛み感じると一気に
    冷めちゃってたまに寝た振りとか
    するものの結局最後まで
    やられるかんじで(◞‸◟ㆀ)

    • 9月25日
  • りおな

    りおな

    うっわ、わかります!
    寝たふりすると勝手におっぱじめますよね、、、いつも少し抵抗気味にやめて!とか口うるさいから抵抗ないと逆に燃えるんですかね?……。
    きちんと言って、夫婦生活改善されるといいです🙏

    • 9月25日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    分かってもらえて嬉しいです(*_*)
    とりあえず最近疲れてて
    あんまりする気になれないって
    伝えたらしてもいいよって
    思うようになったらしよ!
    ってゆってくれました(^^)/
    浮気とかにはしられると
    なかなかキツいですが(;▽;)

    • 9月28日
  • りおな

    りおな

    お話しできたんですね!良かったです😊
    浮気に走らないように目を光らせておいてくださいね!!!笑

    • 9月28日
  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    頑張ります(^^)/

    • 10月4日
ぷに

それは下手なやつですね💦
昔友達とイライラするセックスの話でそういう事言ってました笑(^^;;

乳首いじったらええんちゃうねん!
イライラしてくるねん!
とか息が臭い!とか
触る所ちがうねん!
みたいな感じで💦

だからそのエッチ毎回求められたら多分私も無理ですね(^^;;

上の方がおっしゃる通りそのままつたえてみては?

  • ○おしゅぬん○

    ○おしゅぬん○

    コメントありがとうございます!
    ほんと下手なんです!!(*_*)
    そのまま伝えるのが
    1番なんでしょうね…
    でも言う勇気もなくて(◞‸◟ㆀ)

    • 9月25日