※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happyhappy
子育て・グッズ

2人目の欲しい気持ちと、息子との時間を満喫したい気持ちがある。二人目が生まれたら平等に愛情を注げるか不安。同じように思っている方、どうでしたか?

2人目が欲しい気持ちはあるのですが、なかなか......😅
まだ息子との時間を満喫したいってゆーのもあったり、二人目が生まれたら息子と偏りなく、ひいきすることなく平等に愛情を注げるか不安で...😅笑

同じように思ってていざ二人目産まれたらどうでしたか?!😍

自分の子どもなら当然可愛くて仕方ないでしょうけど😍💋

コメント

ayapyn

欲しいという気持ちの方が強くなってからの方がいいかなーと思います!
というか私はそうすればよかったなーと思っています!
実際上の子は赤ちゃん返りがひどかったしイヤイヤ期だったので
それに重なって下の子の方が可愛く感じてしまったりしてだいぶ上の子はわがままで気が強い感じというかひたすらイヤイヤ期みたいな感じになってしまって😭
だからもうちょっと上の子を1人で可愛がってあげる時間をもてばよかったなといまでは思っています!

• happyhappy

happyhappy

そうですね!!
    来年30歳で、少し焦りはあるものの、、、欲しいと思ったときに妊活始めたいと思います😆

• 9月24日
  • ayapyn

ayapyn

上の子はやっぱり寂しいみたいで
    2人っきりの時間を作ると
    かなりいい子になるのでやっぱり寂しい思いをさせてしまっているんだなーと感じます(´・_・`)
    まあ何歳になっても上の子には寂しい思いをさせてしまうんですけどね(๑•́ ₃ •̀๑)

• 9月24日
  • happyhappy

happyhappy

そうなんですよね...😅
    小さいうちどうしても我慢させてしまいますよね😅

ありがとうございます!

• 9月24日