※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠幻
雑談・つぶやき

さっき、紅葉の時期をニュースでやってて夜勤中の旦那に「紅葉見に行こ…

さっき、紅葉の時期をニュースでやってて
夜勤中の旦那に「紅葉見に行こうよう(ノ´▽`)ノ♪」って送ったら
割と真剣に、来月のシフトで行くの悩んでくれた笑
日光とかどう?とか言ってくれたけどここは東京。
妊娠後期だし、日光まではキツいかなぁって言ったら
じゃあ、奥多摩とか?って考えてくれるのは嬉しいけど、東京の紅葉の見頃って10月下旬から11月じゃない?
11月は臨月ですよ(-ω-)笑
それどころじゃないと思うよw

ふと、産院から退院したら紅葉見頃かなーとか産院近くの大きな公園車で回ってもらうかーとか考えてたら娘が産まれたのも春先で桜満開で娘と帰るのかなぁとか思い出した(*´ω`*)
娘の時は、生まれた時に満開で退院したら散ってたけどw

コメント