※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaamama
子育て・グッズ

スタジオアリスで祝着を翌日正午まで無料レンタルできるので、午前中に撮影後、午後からお宮参りに行くスケジュールが可能ですか?お宮参りと写真撮影の流れを教えてください。

近々、お宮参りとスタジオアリスで撮影したいと思っています✨
スタジオアリスのHPで祝着を翌日正午まで無料レンタルできると書いてあるのですが、この場合、午前中にスタジオアリスで撮影を終えてから午後から神社へお宮参りに行くスケジュールになるのでしょうか?🤔
お宮参りと写真撮影をされた方、どのような流れで行いましたか??

コメント

おにぎり

私は午前中スタジオアリスで撮影して、祝着を借りて神社へいきました!
祝着を借りて、神社に行って撮影する流れでも大丈夫だそうですよ!😊

• aaamama

aaamama

わたしも午前中スタジオアリス行ってから神社へ行くことにしました!!
    ありがとうございます😊

• 9月24日
Pたろう

うちの場合は撮影が午後になってしまったので、翌日の午前がお宮参りだったのでお昼までに返却して欲しいとのことで少し急ぎ目にお宮参りを済ませました!

• aaamama

aaamama

翌日のお昼までってなると、その場合けっこうバタバタしちゃいますよね💦翌日中の返却でよければスケジュール組みやすいのに😂

• 9月24日
あい

前日の夕方にレンタルさせてもらって、翌日お宮参りを午前中にして、その後アリスでさつえいしました。

• aaamama

aaamama

夕方レンタルっていう手もありましたね😍!!

• 9月24日
*ゆ

午前中お宮参り、昼過ぎからアリスで撮影でした☆祝着は前の日の夕方借りに行って、撮影の時にそのまま返しましたよ!

• aaamama

aaamama

夕方レンタルするっていう手もありましたね😍!!

• 9月24日