※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

産後3ヶ月で夜間頻尿が起きて困っています。対策を教えてください。

産後3ヶ月なのですが、
秋になって肌寒くなってから急に夜間頻尿になりました😭
ここ1週間くらい、寝かしつけの後くらいからものすごい頻度でトイレに行きたくなります…

せっかく寝ても、1時間ほどでトイレで目がさめるので寝た気がしません(/ _ ; )

産後頻尿になった方いますか??
何か対策をしたら治りましたか??

腹巻き、レッグウォーマーなど下半身を温めたりしても改善されません💦

コメント

gd.love

答えになってるかわかりませんが、

頻尿になったというか
妊婦の時の癖で
あ、行っとこ。感覚で行って
しまうことがありました!

  • ころ

    ころ

    そうなんですね💦
    産後すぐは頻尿治ったのに、最近またかなり復活したので
    つらいです(/ _ ; )

    妊婦の時はめっちゃトイレに行きますよね😭

    • 9月23日