※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
ファッション・コスメ

今日ユニクロに行きウルトラストレッチスキニー?を試着しました。動きや…

今日ユニクロに行きウルトラストレッチスキニー?を試着しました。
動きやすい。と感動^_^
しかし鏡を見たらお尻の下にシワ、、、ボンレスハムのようになっていました。
ワンサイズあげても同じボンレスハムに、、、
ウエストはブカブカなのに。
これはこの余分なお肉を落とすしか方法ないですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
もともと下半身デブで、出産してからさらにお肉が増え、悲しいです。
スキニー履きたい。

コメント

ふう

ユニクロで働いています。
ウルトラストレッチはとてもストレッチがきいていて履きやすいですよね!
下にガードルを履かれると少しお尻のシワがなくなると思います。
それか違う商品になりますが、シガレットジーンズというのもあります。ウルトラストレッチよりもお尻周りから太ももは少しだけゆとりがあり、くるぶしにむかって細くなっているデザインです。
太すぎず細すぎずで体型カバーにはなとても良いと思います☺️

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます😊
    ユニクロで働いてらっしゃるんですね。
    私ユニクロ大好きで着てるもの上から下までほぼユニクロです♡
    シガレットジーンズ試着してきます。
    ありがたい情報ありがとうございます😊

• 9月24日