※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

座ったり動くとヘルニア並みに痛む理由と、事故後の腰痛が妊娠で悪化した可能性について相談です。

床に少し座ったり、ごろ寝しただけで、立つのも足をあげるのもかがむのも、ヘルニア並みに痛みます。なぜでしょうか(´・ω・`)
乗用車にはねられて数年、相手と警察、保険会社に恵まれず、未処置できたため、妊娠前から気圧の変化等で腰痛吐き気は後遺症としてありましたが(´・ω・`)妊娠4ヶ月あたりからじわじわと痛みやすくなってしまっています。先ほどは服の着脱すら困難でさけびながら着替えました(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠出産は負担かなり大きいですから健康的な身体でも骨盤の変化などでいろんな場所痛んだりしますからね…(>_<)
出産して子育て落ち着いたらきちんと病院へ行くことをお勧めします(;_;)

• みみ

みみ

示談を迫られ、私は食べて行くのがやっとだったのですが、保険会社に自費で出しといてくれといわれ、結局いけず、一度行った時、手遅れレベルの後遺症だったようで...整体師も頭を抱えていました(´・ω・`)
    自費で週2以上1回5000円の治療なのですが、払えるわけもなく(´・ω・`)

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(;_;)
    5000円は難しいですね…。
    産後とかかなり身体もガタガタになり、満身創痍での子育てになるので、人よりもっと大変になっちゃうかもしれないです…。

• 9月23日
  • みみ

みみ

そうなんですね(´・ω・`)
    筋腫の手術もいずれあるので、覚悟します(´・ω・`)

• 9月25日