※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ。
妊娠・出産

妊娠5~6ヶ月でディズニーランドに行ったことがあります。絶叫系が苦手で乗れません。初めてのディズニーでした。乗った乗り物を教えてください。

カテ違いならすみません!妊娠5~6ヶ月でディズニーランドに行ったことある方(*´꒳`*)
乗り物は何乗りましたか?私は妊娠中とか関係なしに絶叫系が苦手な為乗ることができません💦ちなみにディズニーは初めて行きます!

コメント

ねこ。

娘が空飛ぶダンボ?を乗りたがっているのですが、あれは自動で上がったり下がったりするのでしょうか?💦

上がったり下がったりしますよ!

• ねこ。

ねこ。

自動で動きますか?それとも手動ですかね?ちょっと怖いですが娘のために頑張って乗って来ます(*´꒳`*)笑

• 9月23日

退会ユーザー

確か自動だった気がします!
    そんな激しくないので大丈夫ですよ!
    楽しんできてください😊

• 9月23日
のんのん

私、5ヶ月ちょうど入った時に行きました! ミッキーのフィルハーマジック、ウエスタンリバー鉄道とかですかね⭐︎
普段乗らないようなものにのってました!あとミッキー達と写真撮ったりパレードみたり…。のんびりまわってましたよ(*^^*) 疲れたらすぐやすんだほーがいいです(^^)無理は禁物ですね。