※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵検査薬が強陽性でタイミング逃したか心配。夜の仲良しでも妊娠可能性は?

ラッキーテストの排卵検査薬で昨日の夜は陽性、今日の午前中検査したら強陽性だったんですが、お昼は仲良しできませんでした😭
今日の夜検査してまだ強陽性だったら夜の仲良しでも可能性はありますかね??😞
夜といっても夜中になってしまうと思うんですが…

今月こそタイミングバッチリ合わせたかったのに今月もタイミング逃したかなーと早くも撃沈モードです💭💭

コメント

maki

私なら、陽性でも、タイミング取ります!
タイミング、頑張って下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• のん

のん

今検査したらまだ強陽性でした!
    間に合いますように🙏🙏
    ありがとうございます💓

• 9月23日
命

まだ間に合うと思います(o^^o)

頑張って下さい(۶•̀ᴗ•́)۶

• のん

のん

今検査したらまだ強陽性だったので間に合えばいいんですが😣✨
    ありがとうございます💓

• 9月23日
  • 命

おはよーございます☀️

ホント…どのタイミングで強陽性が出るか分からないので毎日マメに測定は大事ですね〜♡
    私も14日までうっすら線出てて急に15日の朝濃ゆくなりました😊
    その時…ニコちゃんの出るデジタルも併用して排卵日が近い事確認しましたよー😍🌻

• 9月24日
  • のん

のん

おはようございます♡

昨日無事に仲良しできました😭✨
    旦那が淡白なので次仲良しできるのはおそらく排卵後なんですが、排卵前1回の仲良しでも可能性ありますかね??😣

こればっかりは自分でもいつ排卵するのかわからないから検査薬頼みですね🙏
    デジタルも併用したらほぼ確実ですね🤗✨

• 9月24日
  • 命

排卵後より排卵日前の方が可能性は高いですよ〜(o^^o)
    高温期になるまではタイミング取れたらベストですけどね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

授かりものなので、1回でも当たる時は当たりますよ〜♡
    ダメな時は何回タイミングとってもダメですしね…💧
    難しいですよね( *_* )
    でも…自分で出来ることを少しずつやって努力してれば必ず赤ちゃん授かると私は信じてます😍✨
    頑張って努力してるママの元に赤ちゃんやってきますよ〜♡

• 9月24日
  • のん

のん

回数できればそんなに気にしないんですけど排卵日前は基本1回なのでタイミング逃さないよう必死です😓笑

うまくタイミング合って赤ちゃんきてくれることを願ってます🙏✨

お互い授かりますように🤗💓

• 9月24日
  • 命

そうですよね💧
    私も仕事で当直があったり遅番だったり…不規則なのでタイミングが取れない時もあるのでお気持ちよく分かります😞✨

お互い諦めず頑張りましょうね😍👍

• 9月24日