※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえちゃん
ファッション・コスメ

最近お腹が出てきていつものジーパンなどがキツくなりマタニティ用のパ…

最近お腹が出てきていつものジーパンなどがキツくなりマタニティ用のパンツが欲しいんですがなかなかサイズがありません!
私は身長150センチで痩せ型、ズボンのサイズはいつもSサイズなので赤ちゃん本舗にあるマタニティデニムのSを試着したところ丈が長すぎてブカブカです!
XSサイズが置いてある店はなかなか見つからなく探してますが全然ダメです!
ユニクロのマタニティパンツもSを試着してみましたがやはり太ももなど足の部分がブカブカ!
オンラインショップでXSが買えるけどすでに欲しい色のサイズは売り切れ、、💦
ネットでエンジェリーベなどマタニティ専用の通販も見ました!
そこには小さいサイズがありサイズ確認したところ多分大丈夫そうなんですが試着ができないのでちょっと買うの戸惑ってます!
旦那は試着できないんだからネットで買うのやめろといいます!
どこのお店に行けば試着できるXS売ってるんですかね?
同じ体型や身長のママさん達はどこで買ってますかね?

コメント

ちぴ

マタニティパンツ合いませんでした😣❤️

レギンスとか、タイツでのりきりましたよ!
これから寒くなるのでそれで大丈夫だとおもいます!

  • りえちゃん

    りえちゃん

    レギンスとタイツもマタニティ用あっていいですよね!
    寒くなるのでタイツにワンピースのコーデでも良さそうですね!

    • 9月23日
  • ちぴ

    ちぴ

    300円ショップにもマタニティ売ってました😊❤️❤️
    あたしは、妊婦中ほぼタイツにワンピースか、夏はレギンスはいたりでした😶

    • 9月23日
  • りえちゃん

    りえちゃん

    300円ショップにもマタニティあるんですねー😊
    知らなかったです!
    お値段も安いしいいですね!
    マタニティの服って意外と高いですし💦
    また300円ショップ覗いてみます☺️
    タイツも買いに行ってきます!

    • 9月23日
  • ちぴ

    ちぴ

    はい!ぜひぜひ見てください♡♡

    • 9月23日
❥ ❥ ❥

147cm、無印のXSのマタニティスキニー履いてますよ\(*´▽`*)/

  • りえちゃん

    りえちゃん

    無印にXSあるんですねー!
    探して見ます(*´ω`)

    • 9月23日
ちゃちゃん

LEPSIMってブランドで買いました✨
ただ、XSはなかったかも、、
イオンとかに入ってるのでもしよければ試着してみて下さい☺️

  • りえちゃん

    りえちゃん

    LEPSIMですね!
    イオン来週行くので試着してみようと思います☺️

    • 9月23日
はな

わたしもマタニティ用のお腹を覆う大きな布?がぶかぶかでパンツ系は履けないもの多かったです😓
なので基本ワンピースなどで過ごしてます!

  • りえちゃん

    りえちゃん

    パンツ系はなかなかサイズがなくて困ります💦
    もっとお腹が出てくるとワンピースの方が楽そうですね!

    • 9月23日
ちび

私も小柄です。ワンピースなどを着たり、手持ちのパンツを改造したりして着ていました。

  • りえちゃん

    りえちゃん

    改造なんてすごいです!
    器用で羨ましいです☺️

    • 9月23日
ひぃ

わたしも150cmでXSでもお直し必要な体型です。わたしはマタニティ用の服は買いませんでしたよ!
わたしは妊娠中も+4kgまでだったので、西松屋などに売ってる、パンツ用のアジャスター付き腹巻?を買ってそれを普段のパンツに着けて臨月まで過ごしましたよ~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

  • りえちゃん

    りえちゃん

    アジャスター付き腹巻ありますね!
    この前西松屋で見つけて悩んだけど結局買わず💦
    でもそれを買えば普段のパンツが履けると思うといいですね!
    もう一度西松屋行って来ようと思います(・∀・)

    • 9月23日
miku

私は今までの使えるようにアジャスター買いました!

  • りえちゃん

    りえちゃん

    アジャスターは色々使えそうですね!
    買おうか考えようと思います(・∀・)

    • 9月23日
ぽむぽむ

148cm妊娠6ヶ月で40kgのやせ形です。私もブカブカなのでワンピースだけで乗り切る予定です✨妊娠前はSサイズでしたが今は普通のお洋服屋さんのMサイズでちょうどいいです♪パンツではありませんが、ロング丈のシャツにレギンスでも可愛いと思います✨

  • りえちゃん

    りえちゃん

    ロング丈のシャツも可愛いのたくさんありますもんね!
    コーデの参考にさせていただきます☺️

    • 9月24日