※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
ファッション・コスメ

産後2ヶ月したら急に抜け毛がすごくて床とか大変なことになってます💦お…

カテゴリが分からずここですみません😱

産後2ヶ月したら急に抜け毛がすごくて床とか大変なことになってます💦
お風呂も一回のシャンプーですごく溜まってます😰

産後ずっと抜け毛がなく、2ヶ月過ぎたあたりからなったので、季節的なものなのか…と思いたいですが、あまりにも抜けるし続くし…😰

皆さんはどうでしたか?
また対策やグッズ、美容品などオススメのものがあれば教えてください!

コメント

かんな

私も今すごいです!
髪長いのもあるんですが、床もお風呂場も全て髪の毛だらけ、、笑
髪の毛編み込んだり三つ編みしても落ちてますが、おろしてるよりまだいい気が🤔

  • みほ

    みほ

    6ヶ月でもすごいんですね〜😱
    髪が短いので結べなくて…😭

    • 9月23日
うさぎ

私も産後2、3ヶ月経ったあたりから抜け毛がひどくなりました。
髪を短くして、昼間は縛るなどしていました。
あと、シャンプーをuruotte(ウルオッテ)というものに変えたら落ち着いた気がします(^^)

  • みほ

    みほ

    ウルオッテってシャンプーですね?
    ぜひ使ってみます!

    • 9月23日
  • うさぎ

    うさぎ

    ネット販売で、市販では売っていないと思うので、検索してみてください♪

    • 9月23日
sadako

産後の抜け毛は2、3ヶ月ごろからですよー!5ヶ月くらいで落ち着きました^ ^

  • みほ

    みほ

    落ち着いたんですね!
    それに期待します😭

    • 9月23日
NANA

今3カ月ですごいです(>_<)
床とかもだし…髪が短いので、結べず
息子に抜け毛ついてたりとか。。
いつまで続くのか不安です(T_T)

  • みほ

    みほ

    分かります😥
    息子にめっちゃ落ちちゃいますよね(笑)

    • 9月23日
さやか

わたしも抜け毛やばいです!
髪洗うとごっそり抜けるし、日中もハラハラ抜けていきます😭🌀
盆に実家に帰って両親と話してたら、父親からがちの育毛剤をわたされました。笑

  • みほ

    みほ

    育毛剤使いたいレベルですよね😰💦
    早く終わって欲しいですよね😥

    • 9月23日