※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっすー
妊娠・出産

新潟市の金が使える産婦人科を探しています。済生会での出産経験が良くなかったため、西区で良い病院を知りたいです。

新潟市にお住いな方にお聞きします!
一時期金が使える産婦人科ってどこだかわかりますか(><)一人目の時は済生会で出産したのですが、待ち時間、その時の対応があんまり良くなく、違う病院がいいなとおもってるんですが、どこかありますか(><)本当は西区であるのが一番ありがたいのですが(><)よろしくお願いします!

コメント

もこちゃん

はじめまして!
済生会は一時金使えなかったんでしょうか?

  • さっすー

    さっすー

    使えました!

    • 9月23日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    使えないところはないと思いますよ^_^
    わたしはロイヤルで出産しましたが、
    先生もスタッフの方もいいですよ。
    オススメです。
    西区ではなくてすいません。。

    • 9月23日
  • さっすー

    さっすー

    ロイヤルめっちゃ綺麗な所ですよねぇ!妊娠してるかどうか診てもらうのに行ったきりなんですが、今まで違う病院行ってていきなりそこの病院に変えるのはできるのでしょうか(><)?

    そぉ言えばあそこの病院結構待ちますよね😭

    • 9月23日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    わたしも本多で妊娠しているか見てもらって、分娩予約出来なくて💦ロイヤルにしたんですよ💦
    紹介状があればすんなりロイヤルで定期的に見てもらえました😂
    ロイヤルかなり待ちます!
    待つのが嫌な人は辛いかもです🙇

    • 9月23日
  • さっすー

    さっすー

    そぉなんですねぇ(><)
    今まで行ってた病院すぐ紹介状書いてくれなくって…
    紹介状があると一番早いんですよねぇ😭
    済生会もめっちゃ待ちますが同じくらいですかねぇ(><)
    具合が悪い時は長い待ち時間辛いですよね😭

    • 9月23日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    本多はあっさり書いてくれました😅💦
    ないとロイヤルは見てくれないって言われて。。
    私はあんまり具合悪い時なくて💦
    上のお子様いると待てないですよね😭
    人気あるところは決まって待ちますよね。。
    ちなみに本多は待ち時間ほとんどないと思いますよ👶🎶

    • 9月23日
  • さっすー

    さっすー

    本多とはどこら辺にある病院ですか?
    そぉだったんですねぇ😭
    今つわりが酷くってよくなってから母子手帳取りいこうと思っててその時に紹介状書いてもらえるか聞いてきます!

    そぉだったんですねぇ(><)
    子供居るとめっちゃ待つの大変で😅

    そぉなんですよねぇ^^;

    • 9月23日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    本多は東区中野山というところにあります✨
    つわり酷いんですね💦
    お身体大事にしてくださいね🎶
    上のお子様もじっとしてないですね。。

    • 9月23日
  • さっすー

    さっすー

    さっき検索したら来年4月出産は予約いっぱいみたいで(><)
    ありがとうございます😭
    そぉなんです😅一番手がかかる時で😅

    • 9月23日
  • もこちゃん

    もこちゃん

    埋まるの早いですね!😭
    私の時もいっぱいでした💦

    • 9月23日
  • さっすー

    さっすー

    写真で見たところ病院内も結構キレイな感じでしたよね!
    結構人気がある病院みたいですねぇ😭

    • 9月24日
yuui

はじめまして。
私も西区に住んでいて、切迫早産で済生会に入院していましたが手に負えず、市民病院で出産しました!
西区だと、すずき産科婦人科が24時間面会と泊まりオッケーなところです👌
私も行きましたが、先生が一人な為お産などがあると結構待ちます。
そうでなければ、予約すればさほど待ちません。
いい噂も悪い噂もあります。
私は生理不順で受診しただけなので、お産の事はわからないので、すみません。
私は妊娠の判定はエンゼルマザーでやってもらいましたが、転院する時は12週以降でした
流産の確率が減った頃に、紹介状を書く予定なのではないでしょうか?

  • さっすー

    さっすー

    はじめまして!
    返事遅くなりました(><)
    そぉだったんですねぇ!
    今すずき産科婦人科クリニックの方にお世話になってます!

    • 9月26日