※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

同じ体重のお子さんは何サイズのオムツを使っていますか?ウンチポケット付きは小さめでしたっけ?

8.7キロなのですが、まだエムサイズのオムツ使ってます😍

同じくらいの体重のお子さんは何サイズ使ってますか😂?

最近良くお尻をかいたり、少しあとがき残ってるときがあったり。。
でもLは大きそうで😣

お家ではムーニーのウンチポケット付きのMで保育園ではメリーズMです🌟


ウンチポケット付きは少し小さめでしたっけ😭?

コメント

deleted user

2歳4ヵ月の11㌔の男の子を
育ててますが
まだまだパンパースのMですよー

細めなので
漏れないしあとつかないので
ぜんぜん大丈夫そうです︎☺︎

  • なーぽん

    なーぽん

    すごい🙃!!
    スリムなんですね🤗

    • 9月23日
ちゅんたった

9.5キロくらいですが細身なのでメリーズMです❤️

  • なーぽん

    なーぽん

    なら、うちはまだまだいけるかなぁ😀

    • 9月23日
ぱぅ

うちの子8.9キロですが、Mサイズです(*^^*)

フトモモがきつそうなのでLサイズを一度買って試してみましたが😅
太ももは大丈夫そうでもウエストがゆるめで、
何度かうんち漏れしちゃいました💦

うんちポケットは小さくはないんですがね💦

どのタイミングでサイズアップすればいいのか
いまいちよく分からないですよね😭

  • なーぽん

    なーぽん

    たしか普通のムーニーより対象体重が何キロか少なかった気が。。勘違いでしたね😂
    サイズアップすると漏れそうなんですよねー😭

    • 9月23日
☆kiyu

8.6キロくらいです😊
もうLサイズにしちゃいました😊💕痕が残るのがかわいそうな気がして(^_^;)
身長も73cmで小さめですが、漏れたりしたことはないです🙌逆にMのときの方が漏れてました( ;∀;)

  • なーぽん

    なーぽん

    うちも身長低めなんです😣!
    今は漏れていないのでサイズアップするべきなのか悩みます😯

    • 9月23日
  • ☆kiyu

    ☆kiyu

    私もサイズアップするとき悩みました😭小さめちゃんで体重同じくらいなので、9キロ前後で一度Lサイズかって使ってみても良さそうですね!いずれ使うだろうし、損はないと思います😊
    うちはなかなか体重増えないんですがね~(^_^;)笑

    • 9月23日
  • なーぽん

    なーぽん

    小さめだとまだLなんかおおきい!?って思ってしまって😆
    いずれは使うと思いますがもしだめだったらまたM買い直さなきゃだしなぁと😅

    • 9月23日
あおママ☺︎♡

うちの息子もムーニーです😊

9キロになってオムツがちょうどなくなったのもありLサイズに変えました✨

  • なーぽん

    なーぽん

    9キロになったくらいからでも大丈夫ですかねー😍

    • 9月23日
  • あおママ☺︎♡

    あおママ☺︎♡

    オムツの跡が残ってるようであれば、変えてみてもいいかもしれません😊

    うちの息子は今のところ漏れたりしてません💡

    • 9月23日
  • なーぽん

    なーぽん

    なるほど🤗
    枚数かなり減るのでできれば粘りたいんです(笑)

    • 9月23日
5mama('92)

2歳0ヵ月(9.4kg)、1歳1ヵ月(9.8kg)の娘ふたりとも、パンパース(パンツ)orGENKI!(パンツ)、Mサイズです🤗

上は細め、下は少し太め?(笑)ですが、やっぱりLじゃ漏れちゃいます😱💦

  • なーぽん

    なーぽん

    ほんとですか!
    10キロ近くでもそんなものなんですね!
    ていうか下の子のほうが重たいんですか😀!

    • 9月23日