※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつ
妊活

DAVID排卵検査薬での妊娠反応について教えてください。高温期9日目で使用中。排卵検査薬は排卵日以外も使用。妊娠超初期症状に興味あり。排卵検査薬で妊娠反応がわかる時期について知りたい。

DAVID排卵検査薬での妊娠反応について教えてください(><)
現在、妊活3周期目で高温期9日目です。
排卵日の特定のためにDAVID の排卵検査薬を使用しているのですが、排卵日付近以外の反応も知りたくて、今回は高温期に入ってからも毎日朝1に使用しています。
そろそろ妊娠しているか気になる時期になってきて、ネットで妊娠超初期症状やフライングについて調べまくっている毎日です。
そこでDAVIDの排卵検査薬は妊娠時にも反応するという記載を見たのですが、わたしの排卵検査薬の結果はかろうじて見える線が出るのみで。(T-T)
今日はDAVID の妊娠検査薬も使用したものの真っ白。
排卵検査薬で妊娠反応がわかった方がいらっしゃったら、高温期何日目ごろから反応するか教えていただけないでしょうか?

排卵検査薬で正確な妊娠検査はできないということは承知の上です。
よろしくお願いします。

コメント

NaNa⑅︎◡̈︎*

私はDAVIDの妊娠検査薬の方を使っています
そして、1人目の妊娠の時は
フライングで分かりましたが
妊娠検査薬でもすごーく薄っすらでした。
排卵検査薬は反応しない人もいる時は聞きました!

  • いつ

    いつ

    ご回答ありがとうございます(^^)
    上の子が同い年ですね♡
    DAVIDの妊娠検査薬を使ってらしたんですね!薄っすら反応が出た時期っていつ頃だったんでしょうか?もしよろしければ教えてください(><)
    排卵検査薬は反応しない人もいるんですね!

    • 9月23日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    ほんとですね❣️
    2月産まれですか?
    2人目中々出来なくて…(இдஇ; )

    反応がでたのは
    確か、1日前くらいだった気がします❣️
    はっきり覚えて無いんですが…笑
    でもかなり薄くて
    これって私にしか見えない線?
    って感じでした(*´꒳`*)

    • 9月23日
  • いつ

    いつ

    うちは1月末生まれです(^^)
    NaNa⑅︎◡̈︎*さんのお子さんは2月ですか?
    2人目のことを考えると焦っちゃったりしますよね…(/ _ ; )私かなり焦ってます(T-T)

    反応は1日前くらいだったんですね!
    NaNa⑅︎◡̈︎*さんにしか見えない線って思うくらいっていうことは結構薄めだったんですね!
    お互い2人目妊活頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 9月23日
  • NaNa⑅︎◡̈︎*

    NaNa⑅︎◡̈︎*

    じゃあ近いですね❣️
    うちの子は2月はじめです❣️

    焦りますね〜||||||(_ _。)||||||
    焦ってもしょうがないの分かってるんですけどね…
    周りのタメの子供がいる子がみんな今2人目妊娠中で、私だけ取り残されてるみたいで
    一人目も1年掛かったので
    そう簡単には出来ないと思ってましたが
    想像以上で寂しくなってます。

    生理予定日当日も結構薄めの線で
    不安で
    5日後くらいに日本製ので再検査したくらいでしたよ❣️

    • 9月23日
✱ℜ💖

あたしは高温期11日目で妊娠検査薬が
陽性反応出たので試しに排卵検査薬
でもしてみたらめっちゃ濃く出ました✨

下の子が同い年です😍❤️関係ない話←

  • いつ

    いつ

    ご回答ありがとうございます(^^)
    やっぱり妊娠していると排卵検査薬も濃く出るものなんですね(T-T)今こんなに排卵検査薬で薄かったら期待薄って気がしてきました(T-T)

    ❁M❁さんの下のお子さんも同い年♡
    何か嬉しくなります(╹◡╹)

    • 9月23日
  • ✱ℜ💖

    ✱ℜ💖


    その時の写真まだ残ってました✨
    こんな感じでしたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    人それぞれなのであまり気を落とさず
    予定日まで待ちましょう💪🏽✨

    あたしも嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

    • 9月23日
  • いつ

    いつ

    写真ありがとうございます(o^^o)
    わぁー本当に強陽性ですね!!こんなに濃くなんて驚きです!参考になりました!

    そうですね!私は高温期が短くて12日目に生理がくるので、それまで後少し信じて待ってみます╰(*´︶`*)╯
    励ましてもらえて嬉しいです♡
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • 9月23日