※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめまま
妊娠・出産

マザーズバッグの購入を検討中で、リュックを選ぶことに。カジュアルな格好で、外ポケットや背中ファスナーが便利そう。ただ、マチが広くて丸っこくなるのが懸念。オススメのバッグがあれば写真で教えて欲しいです。

マザーズバッグについてご意見ください!
いつもお世話になっております🙇‍♀️
マザーズバッグの購入検討中です!
初めはトートバッグを買って、子供が歩ける様になってからリュックを、、と思ってましたが、なら初めからリュックでもいいか!とリュックにすることにしました😂笑

今気になるリュックがあったので、これどうかな?と
皆様のご意見頂戴したいです!
まず、わたしの普段の格好は、割とカジュアルが多いので、
普段もカジュアル斜め掛けバッグ、キャップ被ったりもしてます!

【写真のバッグのいいなと思ったところ】
外ポケットが多く、収納便利そう!
背中ファスナー二つあるのも便利!
ママになったら、少しアウトドアバッグからこういうきれい目の大人っぽいカバンも持たないと😅でもこれならきれい目過ぎずカジュアルにも行けそう!
ナイロンタイプと、フェイクレザータイプが選べる!

【逆に懸念してるところ、、】
全体的にマチも広めで、いっぱい入れたら背負った時に丸っこく亀さんみたくなりそう、、😅

また、私はこれ持っててオススメだよ〜♪などがあれば写真付きで見せていただきたいです!

コメント

ジャイ子

ちょうど、アネロのリュックを頼んだところです☺︎

• おまめまま

おまめまま

アネロも迷いましたが、持ってる人が多過ぎて😭

• 9月23日
そうたむ

これはマザーズバッグですか?
哺乳瓶入れるところが保温タイプになってるほうが便利ですよ😃

• おまめまま

おまめまま

これは普通のバッグです!💦
    哺乳瓶入れるところが保温のタイプって、本当に赤ちゃん用のマザーズバッグですよね?
    それだとデザインも限られるし高いかなーと😢
    なので普通のカバンをマザーズバッグ代わりにしようと💦

• 9月23日
  • そうたむ

そうたむ

私もそう思って普通のリュック買って後悔してます(笑)
    Amazonでマザーズバッグ検索するとめちゃ出てきますよ💞
    保温がないのが、不便です😖💦

• 9月23日
とっと

新生児だと色々荷物が増えます。
完母なら問題ないですが、ミルクの場合哺乳瓶やお白湯を入れる水筒などもっと増えます。
これだと少し小さいように思えますが…σ(^_^;)

• おまめまま

おまめまま

大きめでいいかも!と思いましたが、これでも小さいですか😅

• 9月23日
まさ☆

個人的にはこのリュック好きです!どこのリュックですか?よろしければ教えてください(*≧v≦)

• おまめまま

おまめまま

SHOPLISTにありました!❤️
    firstsightというブランド名と書いてありました🤔

• 9月23日
みりりん

かわいいですね♡
私も欲しい♡
上の子の出産前からアネロ使ってるけど今めっちゃ人とかぶるし3年くらい経つからそろそろ新しいもの…って思ってたとこです💦

ただでさえ荷物増えるからカバン自体軽いものがいいですよ\( ¨̮ )/

• みりりん

みりりん

肩ベルトが細いしクッション性なさそうだからたくさん荷物入れた時に肩痛くならないかなー?って思います💦
    でもかわいいですよね😍

• 9月23日