※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
サプリ・健康

かゆい!ストレスなのかじんましんが出やすいのです。今になってかゆくな…

かゆい!!

ストレスなのかじんましんが出やすいのです。今になってかゆくなってきて、アレロック飲んでも薬塗ってもおさまらない!
塗ってないところがどんどんかゆくなる!
でもあしたは祝日でどこも皮膚科は休み......
どうしよ......

コメント

さきいか

かゆくてどうしようもないとき
保冷剤で冷やしたりしてました💦
ほんのすこーしだけ紛れるような気がします…

• やよい

やよい

今冷やしてますが、冷やしてないところからかゆくなってきます......

• 9月23日
  • さきいか

さきいか

それはほんとに辛いですね…

今の解決策ではありませんが、
    私も蕁麻疹が頻繁に出て夜も寝れないとき
    漢方薬を調合してもらい飲みました
    すると見事に蕁麻疹でなくなりました!!
    皮膚科の薬は一時的にしか治せませんが
    漢方薬だとほんとに治るかもしれないので
    おすすめです!

• 9月23日
たそ。

結構数日前から続いてるような蕁麻疹でしょうか?

体質によりますがアレロックは蕁麻疹にほぼ効かないと思ってください。
塗り薬は市販の物ですか?
蕁麻疹はかくと広がりますので凄く辛いとは思いますが我慢しましょう。
私は3年間、難治性蕁麻疹と戦っていましたが、肌が弱い人ほどストレスは肌に出やすいです。
それと発症が最近でしたら絶対にすぐ皮膚科にかかることをオススメいたします。早期なら長引く可能性は少ないですが、何ヶ月か続いたから行く。等の考えは後にものすごく後悔を生みます。
喉や頭皮に出なければ大丈夫ですが、もしその箇所に症状がでたら緊急で病院にいきましょう。

• やよい

やよい

この蕁麻疹とは、9年ほど付き合ってます。
    産前は薬が使えないためなんとか我慢しましたが、産後のストレスで一気に強いじんましんが出てます......。
    アレロック、塗り薬ともに皮膚科で処方されたものです。
    明日にでも受診したいが休みなので困ってます。

• 9月23日
  • たそ。

たそ。

凄く辛いですよね、お気持ちお察しいたします。
    私も妊娠してからまた悪化してきて更にイライラ…です。
    ちなみに、9年間ずっとアレロックですか?塗り薬はレスタミンですかね…?
    大学病院や総合病院は無いでしょうか?もし辛い様でしたら、他の病院にかかられたほうがいいとは思いますが、私が何度か喉に蕁麻疹が出て呼吸困難で運ばれたことがあったのですが、通院先が大学病院なので、薬が合わないと即判断されたり、なにかと対策を出してもらえます。1度有名な所や大きな所で見てもらうのも視野にいれてみてはいかがでしょうか…?

• 9月23日